10
2012

ムーンフェイスも気になるが

CATEGORYニャンズ
キジトラミーと白猫ゴン(画像クリックでオリジナルサイズをご覧ください)
P8092043s_20120810115613.jpg  P8092052_2.jpgP8092053.jpg
 P8092054.jpgP8092061s_20120810115612.jpg
頭隠して尻隠さず ( ̄w ̄)
P8102063_2.jpg
P8102066.jpgP8102069a.jpgP8102070.jpg
小顔ローラーでコロコロ転がし始めて既に10日近く、あんまり効き目はないような…

しかし、このところカメラとレンズのことで心ワクワク、試し撮りに夢中なので、今のところは気が紛れている。人間何歳になろうとも、いろいろなものに興味を示し、夢中になることが大切なんだと思う。な~んも興味はありません、趣味もありませんなんてことになったら、世の中つまらないものである。

そんなこんなで、今までお仕事頑張った自分にご褒美をと、オークションでこのレンズGET。昨日届いたので、昨夜少しと今朝少し、またまたこのレンズの試し撮りをしてみた。 情報はいろいろ仕入れていたけれど、いざ自分で写してみると、これがまこと楽しいレンズであるということがよく分かる。うまく使いこなせるようになると、これはこれで楽しみ倍増というところであろう。




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

0 Comments

Leave a comment