15
2012

今日もプレドニン15㎎ o(^○^)o

おっは~と気持ちよくこのページを開いてというわけにはいかなかった。なぜって、IEでは「アクセスが集中しております」の表示が出るからなのである。ならばFirefoxではどうだと、クリックすると何とアクセスできたのである。時々起こる現象ではあるが、一体この差は何なのか。

ブラウザをIEにすると起こる問題はほかにもある。このFC2のプラグインPictlayerIE9では表示されないのである(私は、現在IE8に戻して使用しているが)。FirefoxやGoogle Chromeでは問題なく表示されていても、一番多くの人が使っているであろうIEで表示されないという問題がある限り、画像表示の仕掛けをいろいろ弄ってみても、何にもならないということではないだろうか。画像を多くアップする人間にとって、これは切実な問題である。

あっ、お天気悪いけど、これから洗濯物干したりお掃除したり、曲がりなりにも主婦なので家事がたくさん待ってます。続きは本日中は無理かもしれない。本日も、曇天なれどプレドニン飲んで頑張ろうぜ!
  100x100.gif ←クリックで、プレドニンの副作用についての記事へ飛びます

0 Comments

Leave a comment