19
2012

明日から3日間は病院

昨夜は「ジョイフル」でお食事でした。 ニャンたちは、もちろんおうちでお留守番。

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください

 P8182201s.jpg 1s.jpg

                                             Joyの文字が
                              逆さまなのは、ガラスに映った店内を写したため


 お留守番中、こんな格好で寝ていたのかな~
 写真写りのいいミーちゃんに…      ごんちゃんは、額にしわ寄せて寝てると思ったら…
P8162149s.jpg    P8182187s.jpg


指先注意!  
プレドニン服用のおかげで手の腫れは今のところひいてすっきりしているが、指先の皮膚がめちゃ薄くなって、バリバリのタオルで拭くのがつらい。もちろん、洗濯で柔軟剤は使っているが、きめの粗いタオルはまずバツです。
手及び指先の証拠(?)写真(昔はもっとすっきりきれいなお手々でした~)。
腫れがひいてる今は、しわしわでっす。
 8192203s.jpg 8192201s.jpg 8192234s.jpg



あっ、そうそう
明日から3日間の入院は、背中にできている脂肪の塊除去手術のためのもの。良性だから心配は要らないが、結構大きいので(横幅11㎝)全身麻酔になるため4泊5日って言われたのだけど、あたしゃとても4泊もできません、2泊3日にしてくださいとお願いして、この予定となった。

かし、全身麻酔はけがやら何やらしているので2度ほど経験があるからこういうことが言えるのであって、普通ならば恐らく「はい、よろしくお願いします」でおとなしく4泊5日になっていたと思う。ひょっとしたら麻酔から戻ってこないかもしれないが(まさかそれはないだろうと思うけど)、そうなったらオトーサン、娘をよろしくお願いね。4匹のニャンズたちも…ね。

0 Comments

Leave a comment