20
2012

2泊3日の入院突入

CATEGORY日々徒然
日は11:00までに病院へ。
2泊3日、個室でのんびり~なんちゃって、ホテルではありませぬ。
ノートPC抱えて、行ってきま~す。


       コロコロ ( ̄w ̄)

↑ムーンフェイスに少しでも効き目がありますように
入院中、一生懸命転がしてみます。 (●^-^●)

------------------ただいま入院中------------------
暇~~~
   明日9:00のオペなので、昼食を済ませ、   ノートPCに写った自分を写してみたりやってます。
                            (マスクと帽子で変装中 (^^) )
   病院の昼食     アッハハハ

明日は朝からまな板の上の鯉~    

4 Comments

>kunちゃんへ  

大いに似てます!

kunちゃんのmultiplyでの書き込み拝見していて感じたこと…
そうなんです、私にそっくり、人の良い兄いじめが大好きでした。( ̄w ̄) しかも、今は1人になってしまった兄も、次兄が急逝するまでは兄2人、いじめる甲斐がありました。 o(^○^)oアハハ

昨日あたりから、ほんのちょびっと体調回復、そろりそろりと頑張らなくてはと思っているものの、思考回路まで壊れてしまったようで、ポワ~ンの一日、まっ、全快するまではぼちぼちぼちぼち、そろりと参ろうというとここなのかもね。

2012/09/04 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

kun  

PCまで持ち込んで、、、
どうしょもねぇ患者だよなぁ。。。。

オイラが若い頃スキー場で骨折して
頭も切って血だらけで担架に乗せられてね
ゲレンデを下ってんの妹がカメラ撮ろうとして怒られた!

本人は気絶してんのによ、滅多にこんな機会ないからって
何か似てる、、、

2012/08/31 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

>うさぎさんへ  

うさぎさん、お見舞いありがとう
さて、いよいよまな板の上の鯉です。1時間半ほどでオペは終了、手術部位は右側の背中だけど、仰向けに寝ることは可能ということでしたので、ホッとしています。だって、ず~っとうつぶせ寝では、たまったものではないもの。
お昼を過ぎたら、麻酔からもしっかり覚醒して、ブログの更新できるかな…

から真っ青な空、いい~お天気です。 

2012/08/21 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

入院手術されてるのね
簡単な手術のようなので安心ですが
入院生活、退屈ですよねぇ
さすが、まみさん PC持ち込み^^
ご無理されませんように

2012/08/20 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment