22
2012

1~2日延期 (T_T)

CATEGORY日々徒然
オペは無事終了して、もて余す時間をいかに有意義に過ごそうかと思っているものの、院内で有意義に過ごす時間なんてどうやりゃいいのよね~。今日は自宅への予定が狂って、あと1~2日入院延期となりました。というのも、この右肩の腫瘤、結構大きいのでリンパに巻きついていたそうです。なので、ドレーン挿管、挿管している間は退院無理みたい。

あらっ、このままアップしていたみたい。あれやらこれやら今朝は入院中でも忙しかったので、今やっと洗濯機回してきたところ。保存だけしていたので書き込み加えてアップをとログインしてみたら、あはは。ったく失礼いたしました。

空 P8210003.jpg


 昨日夕方、西棟の部屋から西を見たら、こういう雲が見えました。
------------------------------------

今朝はほんの少しお湿りで、涼しくなったのかなと思いきや湿度がめっちゃ高くて汗がまとわりつくそうな…
朝7:30売店オープンと同時に買い物へと思っていたところへ、早朝何度かミスった採血をもう一度、今度もなかなかうまく採血できなくて、結局5回目にやっと採血は終わり。ああ、痛かったというよりも看護師さん泣かせでごめんなさいね。

ちょっと休憩して、また後ほど…

------------------------------------
昨夜は余り寝てないので、ちょっと横になるとうとうと。で、気がついたらもう消灯の時間近くなってしまっている。今宵はこれでおやすみなさい。明日、無事退院できればいいが…。

2 Comments

>かねちゃんへ  

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

訪問ありがとう~
だめだよぉ~、写真明るくしたり大きくしたら~
今日も体調がいま一なので、病院へまっしぐら!
再入院にならなきゃいいけど…

2012/08/26 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

かね  

まみちゃん~おはよ♪
入院してたのね・・知らなかった
無事手術も終わって良かった!
義姉が同じような腫瘍を取ったけど
まだ触らないほうが良いと半年以上も先延ばしで
手術したことがありました。
何ですぐ取らないんだろう?と心配したりもしましたが
今は元気です。

まみちゃん、お初の写真、目いっぱい明るくして
会いました~~~~目が合ってあれ~恥ずかしい・・きゃはは
にゃん達が首長くして待ってるよ♪

2012/08/23 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment