26
2012

39度超過の熱が2夜連続

23日に無事退院したものの、当日は片付けやら何やらで時間があっという間に過ぎてしまった。次の日、24日、午前中は皮膚科の術後の傷跡消毒で、これも問題なく終わった。夜になって、どうにも体が熱っぽい、手も熱い、喉も痛い、21:00過ぎから体温計とにらめっこ。

39度4分、39度6分、39度8分、39度9分になったのは22:00を過ぎてから。これはちょっとやばいかも、でも我慢をしてできないことはない。今夜一晩氷枕で冷やして、明日ひどかったら病院へ行くことにしよう。(と、これは24日のことを、今書き込み)

そして昨日25日夜、やはり39度を超す高熱で、病院にTEL、診察していただけることになったので急ぎ病院へ。
血液の検査やら問診やらいろいろやってもらったのだが、今はしんどくてこれ以上更新できない。本日、皮膚科の担当医が10:00に診察をしてくれるということなので、これからお出かけ。ただいまの体温38度1分。一体何の熱だろう~
    8192234s.jpg

右手首に熱感があるし、痛みもある。それとも、ウィルスのせい?プレドニン服用中だからね~




ご訪問ありがとうございました。

dejiburabbs.pngにほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へにほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

Tag:プレドニン

0 Comments

Leave a comment