30
2012

今日のお題は「妊婦血液でダウン症診断」-精度99% についてです

体調少し回復、ただし体重3㎏減少、よって、身長167㎝の私は50.5㎏のモデル体重となってしまいました。
今日は、8:30~9:00の予約で抜糸です。
昨日の新聞、とても気になった記事がありました。病院から帰って、この内容更新する予定です。

--------------------------------------------------

病院から帰ってきたものの、やはり長らく続いた高熱のせいでお疲れ、少しお休みしてからにしようとベッドに横になったのはいいけれど、グースカグースカ、気がついたら午後3時を回っていた。アハハ!

ダウン症淘汰につながる記事だという思いもあり、昨日のこの記事についてはどうしても我が思いを述べてみたいということもあった。夜間の書き込みになると、気分が高揚してしまいそうになるおそれもあり、どうしても日中書き込みをと思っていたのだが、まだ頭の中はからっぽで、やはり思いを綴るのは夜間になりそうだ。(pm 5:05)

     娘よ、生まれてきてくれてありがとう  
    mayumi
 画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください


せっかく宣言したものの、現在38度6分の熱、嘔吐しそう。明日は午前と午後に2つの甲状腺検査が待っていて、今夜は書き込む気力も体力もありません。 <(_"_)>ペコッ
明日か明後日、何とか更新できると思う、多分。

0 Comments

Leave a comment