28
2012

これって今までの帳尻合わせ?

ともかく夜になると眠くて眠くてたまらないのである。つい二、三年前までは早く寝るのはもったいないからって、平均睡眠時間は三、四時間の生活でへっちゃらだったこの私が、今ではこのていたらく、一体全体この体はどうなってしまったのだろうか。

           画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
   ゴン太のごんちゃん 相変わらず保護が必要なキジトラミーちゃん
  今日もコンデジ RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL IVでニャンコ2匹の試し撮り(ワイコン装着)

そういえば、ある方がご自身のブログでつぶやいておられた言葉があった「人世はプラスマイナスの帳尻合うようにできてるらしい。あのころの睡眠不足を……」(コピペ)と。 我が意を得たり!まことにそのとおりなのである。

甲状腺機能低下症という病気のせいもあるかもしれないが、この睡魔は、やはり尋常ではないように思われる。今までの睡眠不足をしっかり補うべきときなのだと、どこかでだれかさんも言っているような…はい、そうしましょう。今は、とにかく毎日毎日ぐーすかぐーすか、夜9時頃には既にベッドに倒れ込む状態で、朝5時前後まで気絶したように眠っている。

続きを書かなくちゃと思ってこのページを開いているのだが、だめです、めちゃ眠い。マウス握ったまま眠っている。o(^○^)oアハハ 本日はこれまでといたしましょうか。明日は皮膚科で生検の結果と抜糸、総合診療で甲状腺機能低下症の検査が待っている。自己治癒力は一体どうなったのだろう、お医者様とは当分縁が切れそうにない。
   

2 Comments

>かねちゃんへ  

(*^_^*)

あはは! 布団に潜り込むと、ほんとぐっすり、朝までグースカグースカ、寝てしまうのよぉ~。

いつも気にかけてくださってありがとう。感謝です!

2012/10/31 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

kane  

まみちゃん~おはよ♪
病気で眠れないほど辛いものはないと思うので
良かったっと安心しました。
まみちゃん、マウス
私はよく片目でテレビ、コマーシャルの時両目つむってそのまま・・・
これからはそんなことせず布団にもぐり込もう~

2012/10/30 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment