16
2012

この物欲は、一体どっちだろうか

CATEGORYその他
最近ちょっとばかり物欲が強すぎる感じがする、しかもデジものに関してばかりとなると、これは一体何なのだろう~、自分の気持ち抑えられない?(Q_Q)ん?

      画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
 ミラーレス ミラーレスにもカメラカバー

  このあたりから始まって、おまけにカメラに特注のカバーまでつけちゃって
  しかし、ミラーレス、持ったときは軽くていいなと思っていたが、フォーサーズ
  用のレンズアダプターつけてレンズをつけると結構重い!

E-5のほうはちょっとお休みしないと、重くて手ぶれ発生しそうなのである。ということで、最近お世話になって出番が多いのが、軽くてとても扱いやすいコンパクトデジカメSonyのCyber-Shotであるが、まだまだ数えるほどしか写してないというか、体調いま一でグズグズグズグズ。

  コンデジ Cyber-Shot コンデジにもカメラカバー

のに、なのにぃ~~~
ミラーレス用の軽いレンズが欲しい、欲しくて欲しくてたまらない(一体いつデジブラする気なのだ)。この物欲、よくとればこれからまだまだ頑張ってデジブラするぞぉ~という意欲の表れなのか、それともその反対

あと少しで体、特に手が不自由になるかもしれないであろうから、今のうちに物欲満たして頑張れ~ということなのか……。何とかならぁ~の私としては、これからまだまだ頑張るぞと思っているところなのである。何事も前向き前向き~と、自分で否定している。どこまで楽天家なんだろうね。

以前のように猪突猛進とはいかないまでも、さて、元気を出して、明日に向かって頑張ろう。
w( ̄o ̄)w オオーというところで、本日ポッチンしてしまったミラーレス用レンズが↓ レンズいっぱい抱えて一体いつ写しに行くんだろうね。「近いうち」出かけまっす。使いたかったのよ、この言葉。

  本日、ポッチンしたレンズ あぁ~!
貯めていたolympusのポイント40,000ポイント近くが12月末でパーになってしまうので、今のうちに使えるものは使っておかなきゃねという理由にもならない理由をつけて注文したレンズ、注文してみると届くのが待ち遠しいものではある。ハァ~
  



4 Comments

>kunちゃんコメント№2分へ  

ありがと ルン♪

プレドニン飲んで今日もルンルン!
気分が悪いより、そりゃあ気分がよいほうが断然いいに決まってる。

>物欲、食欲、そんだけ有りゃあ上等だぜ~~~
 楽しめ、たのしめ!!

 うんうん、あいあい、そうしますですぅ~

2012/11/21 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ったくなぁ、、、

w( ̄o ̄)w オオー

物欲、食欲、そんだけ有りゃあ上等だぜ~~~
楽しめ、たのしめ!!

2012/11/20 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

>leeパパへ  

leeパパ、ようこそいらっしゃいませ。
ニャンコ大好き、花マクロの写真大好きが、このところカメラが趣味になってしまいました。ググってみては、欲しいものリストに放り込み、何度も何度も繰り返してレビューやら価格やらをチェック、どうにもたまらなくなったらamazonでポチッ!
amazonさんに表彰してもらわなくてはね~ o(^○^)o

体調が悪いこともあって、デジブラの機会がこのところぐんと減ってしまいました。専ら部屋の中で写せるニャンコが被写体です。限られた被写体のみであるにもかかわらず、物欲は果てしなく続きそう。けど、そろそろ買ったいいものをじっくり使いこなしていく時期でもあります。健康回復して、なるべくアウトドアへ……

2012/11/18 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

leeパパ  

はじめまして leeパパといいます
ブログ村から来ました
カメラがご趣味なんですね
素敵な写真がいっぱいでいいですね
物欲・・・確かにドンドン沸いてきますよね
私もレンズ欲しいです・・・
あっそうそう うちにはシャム(ミックス)がいまして
ここにたどり着きました 色々写真の事教えて下さい

2012/11/17 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment