30
2012

IE不調、う~ん、、、、、今夜も眠いので

CATEGORY日々徒然
めっちゃ眠いのに、にゃんが私のお布団におしっこ トホホ!
この前も私の羽根布団におしっこ
もう~~~、何でよと思ったけど…

大体分かる、かまってかまって合図をきっと見逃してるってことなのね。
それにしても、お布団におしっこジャーはないでしょ。
シーツやベッドカバー、明日は糊をしてバリンバリンのゴッチゴチにしておこう。

        足守の木下家侍屋敷写真 
  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください   
   PB290002as.jpg 侍屋敷
【カメラ:EM-5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6】 

   
 
ちょっと弄ってみたFC2のホームページ
結構使えるのかなと思っているのですが、どうでしょう…

    FC2のホームページ


今宵も眠くてたまらない私、 おやすみなさ~い


FC2は、今確認してみるとFlash再生できないですね。
tok2にアップし直すことにいたします。
FC2のバカ、容量いっぱい余ってるのにね。


4 Comments

まみ  

ありがとう~~~(嬉し涙)

おっ誕生日、おめでとう~~のFLASHありがとう~♪

「嬉しくて嬉しくて~言葉にできな~い」
って小田和正の歌の歌詞思い出しちゃった。
幾つになってもお誕生日を覚えてくれている人がいて、
それをまたこういう形でお祝いしてれる人がいるということが…ほんと…

嬉し~~~い! 
ありがとう~~~♪
とても素敵な作品でした。

保存して、いただきものということでHPにアップするようにしたいけど、いいかしら?
以前つくっていただいた風の盆恋歌のカラオケにコラボしてくれたもの、
あれも欲しいのだけど、保存してあるかしら?

2012/12/03 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

まみ  

kunちゃんへ お返事№1

大変遅いレスポンスでごめんなさ~い。

tok2はね、ず~~~~っと以前から無料サーバー使っています。重い重いカラオケをアップするのにどこがいいかと探していたころtok2にたどり着いたわけだけど、このtok2、何でも簡単なものでいいからトップページ作成しておいて、そこからリンクページ作成等々、一応きちんとした形のものに仕上げておかないと、バッサリ削除されてしまいます。

何にもつくらないでサーバーにアップ、直リンクして2度ほどバッサリという苦い経験があるので、それ以降ちゃんとリンクして、いまだにきちんと体裁だけは整えているという次第でありまするぅ~~

で、有料サーバーの説明読むと結構安くてよいもののようなので、一昨日から有料サーバーお試し版でHPの形をつくってみてます。最終的にはこの有料版がいいかもと思い始めているところなんですね。

2012/12/03 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

おっ誕生日、おめでとう~~!

IE以外だと小さくなったの開くけど、、
なぜだか解りませぬ~

http://homepage3.nifty.com/kunnano/2008/Flash/m_river/mami2012_30sChick800-420B192bps.html

音は切ったり貼ったりクロスさせたり、、
挙句に逆さにしたりで無茶苦茶になったかも~~

2012/12/02 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

リンクが、、

IEなら大きく開くけど
GoogleChromeだと画像リンクサムネイルと同サイズだねぇ、、
最近、GChromeしきゃ使わなくなってきちゃったんで、、
他のも使ってみます。。

fc2だと500kまでしかダメなよだし
実質、動画は無理みたいだからリンク用倉庫さがしてんだけど
TOK2の無料コースって大きいのもアップ出来るの?

何処だったか忘れたけどサイトのファイルマネージャーではダメでも
FFFTP使ったら大きいのもアップできた経験が有るんだけど、、

2012/12/01 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment