03
2012

めっちゃ寒い誕生日の朝

CATEGORYIE不具合
寒い~ めっちゃ寒い朝ですね。

IE不調で、また途中まで書き込んでいたブログがどこかに飛んでってしまった。
ちょっと休憩して、また落ち着いてから先ほどの内容を思い出しながらということにいたしますぅ~
 
 画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください    
↓こんなんでした :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

   いいかげんにしておくれ~


ここでちょいと横を向くと、ボス猫マーが子分猫ムーを殴っておりました。 (*^m^*) あっははは
殴るといっても猫パンチ、大したものではありませんので、大げんかには発展しませんが…

泣いたり笑ったり腹立てたり、こうして12月3日の誕生日も明け、一日が終わるわけですね。
れでいいのだぁ~
ん、そんなのいいわけないわよという声も聞こえるけれども、
まっ、年齢重ねてきたら無理は禁物、何事もほどほどにが一番ってことでしょうか。



IEは不調、FC2も不調、朝の続きを今これからというときに、また途中でカキコしたもの飛んでった。
結局、FC2とIEは相性が悪いのね。
ブログの書き込みは、もう二度とIEではやらない。

それはそうと、お昼過ぎから近くの植物園にお出かけしたのね。
紅葉もまだきれいでしたし、鉢植えのお花もきれい、なので久しぶりに花マクロの写真たくさん写せました。
帰ろうかなァ~と駐車場へ着いたら、何とスパイダーマン見つけ!

そのスパイダーマンと、まだきれいだった紅葉の写真を一枚ずつアップして、ベッドへGo!
ッタンQ~でございます。HPのリニューアルはいつ出来上がることやら…

    画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
   秋の夕陽に~♪ スパイダーマン参上 スパイダーマンだ!
   スパイダーマンの写真は、もう一枚追加!
本日使用したカメラとレンズ:EM-5  M..ZUIKO DIGITAL ED60㎜ MACRO

画像表示は、Google Chromeではちょっと違うんですね。画像クリックでブログのページに戻らない。
アドレスバーの←で戻らないと戻れないのですね。
表示方法は、また何かよい方法を考えたほうがよいのかもしれません。



6 Comments

@kunちゃんへ  

えー、まいどどうも!

>まぁ、、人徳の問題かもな、、

うんうん、それってあたりかも。
いえ、あたりです。きっぱり!

えっ、
私の誕生日はもうすぐ?
ギャーッ  ☆ヽ(o_ _)oポテッ

2014/11/27 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

出来んじゃん!

IEからでも出来たぜぇ~~

ちなみに、アンドロイドOSのクロムなら
画上クリックで元のページに戻るよ~~

まぁ、、人徳の問題かもな、、

2014/11/27 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほぇ、、、

>画像表示は、Google Chromeではちょっと違うんですね。画像ク>リックでブログのページに戻らない。
>アドレスバーの←で戻らないと戻れないのですね。

ついこの間までクリックで戻ってたよな気がするけど、、

って、2012年の話に返信しても、、、

久々にIEからカキコだけど、、、

2014/11/27 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

まみ  

=^o^= キャハハ

あらっ、ま!
IEで試してくれてたんだ。
これほど固まるとストレス増殖、病気によくありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、ここからは2つ目のコメントのお返事
>フラッシュいかれたデジカメなんで緑の着物が青く写る、、
>ヘボォオ!!ってののしられピザ代払わされて

デジカメ何を使ってるのかなァ~
フラッシュ使うと色合いがだめになってしまうでしょ?

それにしても、将来楽しみな姪っ子さんだこと。 (*^m^*)
大学卒業するころにゃ……それはそれは楽しみなことで。

IEの不具合、FC2の不具合、結構ストレスになります。
Mozila Firefoxは、使えば使うほど重くなるブラウザだしね、
それぞれ問題があるみたいね。

アドオン云々でFirefoxを軽くするとかって説明があったけど、
めんどくさいからポイ、インストールし直しで今のところFirefoxも快調。
そのうちまた重くなると思うけどね。

2012/12/03 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

のつづき~~

んで、姪っ子はでっかいピザ勝手に注文しといて
喰う前に”Studioで撮れなかった角度から撮らせてあげるネッ”
しょうがねぇから、
俺のカメラに着物着たまま写ると妊娠しちまうぞ~~
って脅したんだけど、、
成人式は二度と無いのよ、黙って撮れ!

口じゃ敵わねぇから撮ってやったけど
フラッシュいかれたデジカメなんで緑の着物が青く写る、、
ヘボォオ!!ってののしられピザ代払わされて

んで肝心のIEでカキコ、ためしたら固まるねぇ、、
IE9のJAVA設定あたりが邪魔してんじゃねぇかなぁ、、
我が家のでも固まるって事はアンチウィルスでもないし
FC2のJAVAに不具合あるのかも
最近Gクロムっきゃ使わないんで気が付かなかった!

昨日は、マミ姉ぇの動画をFC2にアップした画像にね
リンクさせよとして出来なくって地震なくしたし、、




2012/12/03 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

おめでとう~~

昨晩、二番目の末っ子が成人式だからって
スタジオ行って記念写真撮ったぁあ~~
着物姿みせにいっちゃるから待ってろ!
な事ほざきやがって無闇にやってきました。

ここまではIEでカキコ!

2012/12/03 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment