07
2005

ここでもヤマボウシが・・・

yamaboushi3b.jpg

まあほんと、山に咲いているヤマボウシって
半端な咲き方じゃないですね。
枝に花がぎっしりと、
対岸にも大きな木にいっぱい咲いていました。

蝶々は視野に入っていなかったので、
PCに落として初めて気がつく始末。
集中力に欠けているのね。

6 Comments

まみ  

は~い!

訪問ありがとう~
たった今、毎パソの発表があったので、確認したところです。
何と、去年よりたくさん入力して高得点だったのに2位。
でも、これで11月の毎日新聞社行きは決まりました。
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /ばんざぁ~~い!!

2005/07/04 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

まみさん 
ブログの画像の再アップ 楽しみにしています~。
少しずつの更新にして 疲れない様にね。
私も練習中~! (笑)
まみさん こけしちゃん燃え尽きるにはちょっと早すぎるよぉーん!

2005/07/04 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

まみ  

お互い燃え尽き症候群?

あはは・・・
2人して燃え尽きたぁ~~って・・・。
でも、なかなかそうは言っておられない現実が目の前にはあるのね~

また気を取り直して、明日から頑張らなくちゃ。
一緒にもうちょっと頑張りましょうね。 (・0・)ノ おう!

2005/07/04 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

こけし  

燃え尽き症候群の まみちゃん♪
こけしも お仕事燃え尽き症候群になりそうです。(^▽^笑)
最近 どうでも良くなって・・・・
ブログ 登録だけしたのですが~自分の「お部屋」さえ 迷子になる始末。 トホホホ

娘が たった今帰ったところです。

2005/07/03 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まみ  

(*_ _)人ゴメンナサ~イ

北海道でものすごいほどの枚数を写したので、ちょっぴり燃え尽き症候群・・・
来週あたりから頑張って載せますので、懲りずに訪問してくださいね。

写真は、左下の方に【Categories】というところがありますから、そのカテゴリから好きなものを選んで見てくださいね。

こけしちゃんもブログ登録したそうですから、頑張ってください。
分からないところは遠慮しないで聞いてくださいね。

2005/07/01 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

こけし  

まみちゃん こんばんわ~♪
ここに来てウロウロしてます(^▽^笑)
まだ 何処をクリックしたらいいのか迷子になる始末です m(. .)mペコ

あれ! ここには 北海道の画像一枚もないのね~♪
又訪問いたします (^-^)/~

2005/06/28 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment