01
2013

今年もよろしくお願いいたします

CATEGORYその他
     年賀

      今年もよろしくお願いします


7 Comments

kunちゃんへ  

遅レスごめんなさいぃ~~~

>まみ姉ぇもユッタリと体を労わってくださいな・・・・ 
たのんますよ~~~

はぁ~~~い!
いつもいつもありがとう。
お布団の中から這い出して、頑張らなくちゃね。

2013/01/27 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

umi925さんへ  

大変遅くなりましたが…

umi925さん
サイトを訪問したのみで足跡残さずでしたが、ご丁寧なコメントをありがとうございました。

2013/01/27 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

ほ~い!

オイラも程々にがんばってますよん。

まみ姉ぇもユッタリと体を労わってくださいな・・・・ 
たのんますよ~~~

2013/01/27 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

おめっとさ~~ん

鏡割り済んじまってからオメデトウもねぇけど、
一応あしたも成人式なんだし、お互いそれやこれやで、、
いっぱい幸せに成ろうぜぇえええ~~~~


2013/01/13 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

umi925  

訪問ありがとう~。

私のブログを訪問下さりありがとうございました。

2013/01/04 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

まみ  

よろしくお願いします

ご訪問いただきありがとうございました。

テンプレは、昨年夏以降だったと思いますが、一番カスタマイズしやすいものがこれかなと変更しました。その後、ごんべさんのサイト訪問して、あれっ、あれれ…、と。

先ほどサイト訪問してじっくり読んできました。
早速リンク貼り付けします。
罰金にされたら、たまったものじゃありませんものね。

2013/01/04 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ごんべ  

今年もよろしく!!

あ、うちと同じテンプレ。
ここうるさいよ。リンクバナー貼らないと罰金だって....

2013/01/03 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment