17
2013

恵方巻だのバレンタインデーだのって…

CATEGORY日々徒然
こんな時間なので、タイトルの意味やらあれやこれやは、夜が明けてからにいたしますう~
この動画づくりに時間がかかってしまって、睡眠不足でまた血圧上がりそう~

   movieは、Picasaウェブアルバムにアップしたものです。
           ↑クリックしてくださいね。
 
送信者 2013年2月17日 movie
          もしくは、この上の「2013年2月17日 movie」↑をクリックしてください。

日にまたいだ書き込みとなってしまいました。あはは!
別に拗ねているわけではないのですが、やれ恵方巻きだバレンタインだって踊らされているみたいで嫌なんですよ、若い頃からね。だから、私は私、買いません、贈りませんごめんなさい。

オトーサンには前々から「何でバレンタインにチョコなのよ」って耳にタコができるぐらい言ってあるので、こと私からのチョコに関しては贈ってもらえないものと諦めているようです。職場の義理チョコはどうなのか尋ねてみると、まとめて大きい袋のチョコをどーんと買ってあって、それを分けるのだそうです。

そうまでしなくてもいいものを……。こういうことって、あの人が買い求めているから私も買って贈らなきゃでしょ。嫌なのね~、買いいたきゃ買いたいときに買い求めますぅ~、贈りたいときに贈りますぅ~。この考え方は一生変わらないと思うので、私の身近にいる男性方、ご理解くださいませ。(変わり者なのだろうか)

*******************************************************************************
   IE不調?それともFC2の不調? また書き換えです~~~

     画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
 オステオスペルマム 「ショコラ」 オステオスペルマム a15.jpg

 プリムラ ジュリアン プリムラ プリムラ2
オステオスペルマム「ショコラ」やらプリムラですが、光が当たったり曇ったりで、その都度見た目が変わります。

0 Comments

Leave a comment