24
2013

車はドッカーン…ぶつけられ

CATEGORYその他
あーだこーだと言ってる間に日にちが過ぎて、今日はもう3月も24日、あと少しで4月になるんですよね~
一昨日のことでした。回避してくれるだろうと、こちら止まっているところへトラックが
バックしながら、我が愛車へそのままドーン ↓  もう~~ (`ヘ´) プンプン

    画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
  20130324_11s.jpg 愛車 20130324_12s.jpg

  これから修理工場へ持ち込みをするので、取りあえず証拠写真です

ついでに試し撮りを兼ねて、お花のプリムラ。
暖かくなったので、やっとブロック塀の上にお出ましです。
  20130324_29s.jpg 20130324_27s.jpg 20130324_26s.jpg

 本日、使用したカメラ:Lieca V-LUX4

4 Comments

@kunちゃんへ  

コンデジねぇ~

>ライカ使ってる奴はコンデジ何か使っちゃなんねぇ!!
 あいっ、わっかりましたぁ~~~

>コンデジおいらによこせ~~~~~~
 考えてみる。

2013/03/28 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

トヨタカローラで修理してもらってるので、担当者に確認方よくよく頼んでおきまする。

パッソはオトーサンが通勤用に乗ってます。オトーサンの車が2年前に壊れたので、燃費もいいし維持費も普通車に比べて安いので、この車、Tanto Exe CUSTOMを買ったの。通勤で毎日岡山から倉敷まで乗るには普通車のほうがいいだろうからということで、オトーサンがパッソに乗ってます~。

そのパッソ、1カ月ほど前に自転車とぶつかって、右のミラーがぶ~らぶら、ボディにも傷がついて修理に出したばっかりなのよ。こちらオトーサンの自損事故だけど、事故が続いてます。

2013/03/28 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

kun  

したっけ、なしてライカだぁああ~~~~
なもんで遊んでんならコンデジおいらによこせ~~~~~~
こんなに柔らかく撮れてんじゃねぇか、、、
ライカ使ってる奴はコンデジ何か使っちゃなんねぇ!!

2013/03/27 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

kun  

なんとも、、はぁ。。

浮き上がってるけど土台の中心線づれてねぇか?
後で高速走るとプルプル震えないよに確認すんだよ、、
見ためさえ戻りゃ良いってもんじゃねぇぞ~~

ところで、トヨタのパッソは止めちゃったの?

2013/03/27 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment