02
2013

まあ、よく寝られるものだこと

デジブラしてきたと喜んでいるものの、何だか疲れが残るのね~
おまけにお天気が悪いと、痛いところは相変わらず痛い。先日、呼吸器外科のDrに痛みのことを話すと、アクティブな人と直接的にはおっしゃらなかったけど、どうも動き過ぎだねというニュアンスのお言葉ちょうだい。

     画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
  ムスカリ tubaki2s.jpg パンジー

お花のシーズン到来、調子もそれほど悪くない(薬のおかげだけど)。となると、旬には旬のものを写したい、じっとしていられない性格が頭をもたげ、それっデジブラ~となるんですね。
で…次の日、その次の日、グースカグースカ、まあよく寝られるものだと自分で感心するほど寝るんです。

         明日から、すぐ近くをラッピング列車が走ります。 ←クリック 
   津山線   姫新線・因美線
            津山線            姫新線・因美線

が騒ぐ!
撮り鉄は経験がないけど、今回ばかりは写してみたい願望が頭をもたげます。
今月いっぱい走行予定なので、失敗したら何度も撮り直しができそうだしね

で、明日は心臓血管外科の診察の日なので病院、夕方には修理ができた車の受け取りがある。時刻表を見ると、明日のチャンスはなさそうですね、楽しみは先ってことなのね~。(もうちょっと大人しくしていなさい?)はいはい~と言いつつ、いえいえ~、それが…なかなかなんですわ。


2 Comments

@kunちゃんへ  

えっへへへ…

あいっ、おっしゃるとおり自分で解説やってますぅ~~~

>でも撮ってみたくなる素材だよねぇ
 でしょ?
 撮ってみたいのよ。
 カタクリも写しに行きたいし、いつ撮れるかな~
 それに、かなり練習しないと難しそうだしね。

2013/04/04 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

kun  

自分で解説してりゃ世話ねぇやい、、、
でも撮ってみたくなる素材だよねぇ

2013/04/04 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment