10
2013

胸腔鏡下胸部交感神経切除術その後

自業自得とはいえ、重いレンズともう1台のカメラを入れたリュックをしょってデジブラ三昧、
これはやはりきつかった。今日は術後の傷の周りが痛い。咳をしても痛い、クシャミをしても痛い。
ほら、だから大人しくしてなさいって言ったでしょって言われそうな…。やはり、無理なのかな~

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください 
20130409_72as.jpg 
  
何かね、縦位置の写真を2枚並べると、2枚目からの表示が変、めっちゃ大きく表示されるので、先ほどアップしたものの2枚目以降は削除。で、あとはどうやってみようか…思案中 
 P4090016s.jpg  20130409_27s.jpg 20130409_22s.jpg
 カメラ:E-5  レンズ:SIGMA150㎜APO MACRO DG HSM 

カタクリもきれいでしたし、イチリンソウもたくさん咲いていました。
きれいなお花をきれいなときに写したい、これ願望なのだけど、私…病気なのね。
自分の病気のことをついつい疎かにしがちで、ったく困った人間です。

美作市のカタクリ群生地で写したものです。
 

4 Comments

@kaneちゃんへ  

身軽にしなくちゃ~ (o^-^o)

>ちょこっと欲張りすぎ?すこ~し身軽で出かけましょう

 ですよね~
 欲張っていっぱい持っていってもほとんど使ってない。アハハ!
 もち、痛いの嫌です。

 お風呂で暖まると痛みも治まるしいい気持ち~
 だけど、いつもいつもお風呂というわけにはいかないしね~

2013/04/15 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

遅レスごめんなさい~

>白い花の方が発色が綺麗に感じるけど、、
>FC2の処理にもよるのかなぁ?

分かりませ~ん。
分かりませんが、今回のこのカタクリ、私もいま一の写真でしたので、できればもう一回写しに行きたかったのだけど、
今日まで保存会の方たちが頑張っておられるということで、明日以降はもう中には入れそうにありません。残念!

2013/04/15 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

kane  

ちょこっと欲張りすぎ?すこ~し身軽で出かけましょう
と思うけど、痛いのは嫌だ!!
カタクリにイチリンソウ憧れのお花♪

2013/04/11 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

kun  

気のせいか、、
白い花の方が発色が綺麗に感じるけど、、
FC2の処理にもよるのかなぁ?

2013/04/10 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment