25
2013

プレドニンほか7種類の薬から始まる今日一日

ンプラーグ錠100㎎・プレドニン錠5㎎×2・テプレノンカプセル50㎎「トーワ」・カルブロック錠16㎎・ディオバン錠40㎎・チラーヂンS錠50μg・フルイトラン錠2㎎・バイアスピリン、朝食後、ざっとこれだけの薬を服用して、(土曜日は、さらに骨粗鬆症予防薬ボナロンが加わる)
さて~、今日もボチボチ頑張んべ!

      画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
   20130404_171.jpg 20130404_145.jpg

薬漬けですなァ~ :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:


我が家で一番年下のゴン、またの名をゴンタあるいはゴンタロー
ちょっと目を離したら、勝手口用のオトーサンのつっかけ銜えて居間に持ってきた~
んんん? 猫も履き物銜えるの?

    ごんたのゴン
このいたずら坊や、ドアは開けるわ、襖は開けるわで、トイレのドアまで開けて入ってくる有様なので、最近はトイレに入るとかぎガッチャン、中に入れません。が…、オトーサンは我が家で男の子はこの子だけだからと、かわいくてたまらないようでありまして、トイレにもお風呂にも、このぼくちんと一緒です~

しかし~、履き物を銜えるだけならまだしも、噛んで噛み跡バッチリはいただけないので、私は叱り役。
虐待をしているわけではありませんが、しつけはきっちりやっておかないと、朝、玄関先でお気に入りの靴が噛み跡バッチリだなんて泣けるでしょ? かくして、私は今日も憎まれ役に徹するのであります。

イベント列車の写真、なかなか写す気にならないし、写しに行けない。
今月いっぱいだけど、まっ、写せなかったらそれはそれで構わない~
明日は明日の風が吹く~♪  なるようになる~♪ (現役で働いていたときからは想像もできないこの生活態度)

あーた、一体どうしたの?
うん、病気のせいでこうすることにしました。
ストレスためないでサンデー毎日、眠くなったらグースカグースカ (*^m^*)

2 Comments

@kaneちゃんへ  

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

花マクロ好きです。
好きですが、いざ花以外のものを写そうと思うと、
はて、どういうふうに写したものかと、悩み多し、
やっぱり、基礎だけきちんと教室でお勉強してくるべきなのか……

2013/04/27 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

kane  

おはよ♪

まみちゃんのお花はどれも素敵で♪
そのままの色でしょ!そのままの色・・・憧れ~♪・・

2013/04/26 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment