01
2013

5月というのにね~

CATEGORY日々徒然
一体どうなってるんでしょ、この気温の低さは。
5月といえば五月晴れに鯉のぼりを思い浮かべますが、
今朝も何だか寒くて、鯉のぼりの似合わない空模様。

   画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
 藤公園の藤 広角で 4分咲きの藤
  昨日、午前中は雨がしとしと状態だったので、午後から出かけた藤公園
  藤は4分咲きで、まだまだでした。曇っていたので、余計に写真のできが悪い、ショボン。

  庭では、ホソバノアマナが咲き、ハナミズキはそろそろ終わりになりつつある
 ホソバノアマナ ホソバノアマナ2 ハナミズキはそろそろ終わり

食中、娘「療育手帳は?」 私、ハッ、忘れてた。
今年は娘の療育手帳10年目の更新の年なので、更新手続に必要な判定日の予約するからねって、
すっかり忘れてました~ ごめん。

娘の障害福祉サービス受給者証等更新申請もしなくてはならないので、
必要な書類を調えて、今日は中央福祉事務所行きですね。
   行ってきま~す。



0 Comments

Leave a comment