10
2013

プレドニン-ちょっと憂鬱なのです

昨日は、1カ月に一度の定期診察日でした。
血液検査に心電図、心エコーの検査とあって、結果はまあまあ、大した変化はなし。
心電図の波に少し異常があるけれども、それほど深刻ではありません、心エコーの検査結果はまだなので、次回にしますが、急いで対応しなければならないようであれば連絡を入れますからとDr。

電動ウォーカーでウォーキングやってますが、いかがなものでしょうかと尋ねると、
激しくなければ大丈夫、激しいと筋肉が壊れるというお話があったものの、その場で質問しないまま帰って、我が家で検索。えっ、ほんと、筋肉が壊れるということが実際あるのだ。

だからって、今すぐどうこうってわけじゃないからいいーじゃん。
楽天家だもんね~ (*^m^*) 
そのくせ神経質な面があるし、凝り性の面もある。まったく、ややこしい性格でありますこと。
     キジトラMIXミーちゃん
          あっはは! ミーちゃん、そこで何やってるのよ

楽天家ではありますが……
一昨日、先日の同窓会で写したスナップ写真が届き、がっくり、ショボ~ン!
マスクをしていると目立たないムーンフェイスも、外したほっぺを見るとぷっくりなのら。ガーン!

プレドニン。。。。。。。。。。。。
体形も顔形も変わってしまうのね。
そりゃあ、ほっぺが膨らんでいる分しわがなくていいといえばそうかもしれませんが、
幾つになっても、こういうことって深刻な問題なのですわ。

ほら、
今日もケ・セラ・セラ~で過ごさなくちゃ
とはいえ、う~ん、悩ましき問題ではあります。

Tag:強皮症

0 Comments

Leave a comment