11
2013

プレドニンのお話、昨日の続き

昨日に続いてプレドニンのお話ですが、
先日の診察で、プレドニンの副作用について、Drに二、三点、質問したことがあります。
まず、ムーンフェイスの件について

写真を見て愕然としました。←私
写真は平面ですから、そんなふうに見えるのですよ。←Dr
うんうん、そうですよね。きっとそのせいだわと、いつもの楽天家ぶり発揮の私。

しかし、鏡を見ると(特に横顔)、やっぱり少しはムーンの影響ありだわよ。
昨日、似顔絵イラストメーカーで似顔絵をつくって笑ってしまった。(^m^)きゃはは
   100x100.gif  →  ムーンフェイスのまみ  →   ムーンフェイス+しわのまみ (^m^)
    以前の顔形    ムーンフェイス+しわが目立たない顔  しわとムーンフェイス 

で、残りの質問
プレドニンの服用(現在は10㎎)は、まだ続くのかどうかですが、
手の腫れ具合と硬くなっているかどうかの確認後、当分このままというお返事でした。ショボン!

もう、こだわるのはやめようと思いつつ、やはり気になるのでございますのよ。
現在の身長:167㎝ 
体重:53.5㎏(昨年からかなり変動があったけれども、体重はこれくらいがベストかなァ~)

花水木のムービーを作成しましたので、Clickして、ごらんください。


4 Comments

@kunちゃんへ  

うんうん、そう思うでしょ

お気に入りのソフトです。

このソフトのバージョンアップを待っていたら、
何とJustSystemから発売。
Justはポイントもあるし割引もあるので、
お買い得の価格で購入できました。

2013/05/13 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

いつもありがとう

>音楽終わるまで~楽しかったイエィ!(^^♪

楽しんでもらえてよかったにゃん。
にゃんこ言葉になってしまうにゃん。

2013/05/13 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

kun  

このソフト良いねぇ!

いろんなエフェクトができて楽しいし、
Textのエフェクトも時間操作できるよだけど
コレならフラッシュ並に変化つけられそうだよね

2013/05/13 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

kane  

踊りだしたぁ~~
左の肩が上がり、右肩が両肩上がり~
音楽終わるまで~楽しかったイエィ!(^^♪

2013/05/11 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment