13
2013

ケ・セラ・セラとは言ってみるものの

左手首、シーネで簡易固定です。(正確には、左肘から15㎝程度下から指の付け根あたりまで固定)
で、続きを書いていたら固まって、もぅ~と言いつつ編集のためEscキーを押すと、
これがまたァ、2度続けて押してしまって、記入中の続きがなくなった。あはは!

FC2不具合ではありませんが、FC2も最近結構重いことが多いのね。
だれだ、重しをしてるのは。

最近、よくやりますのよ、この手の失敗を。
毎日パソコン目標に頑張っていたときとは大違いで、ミスばっか!
入力ははかどらず、副作用のせいなのかどうか、全くやる気が失せてしまうじゃないのってね、独り言。

整形外科は予約なしで行ったので、待ち時間がかなり長かった。
長くなるだろうと予想はしていたものの、ほんと、待ちくたびれました。
ここらでちょっと一眠り~、調子回復のため、お昼寝タイムでございます。

    タイツリソウ 
     大漁ですよ~ タイツリソウ

ほんの少しだけど、日中グースカおねんねでした。 ( ̄w ̄)

左手は、レントゲン撮影の結果、右手と同じく月状骨に異状ありということで、シーネで固定。
固定していても、使うと痛い。なるべく使わないようにと言われても、
全く使わないわけにもいかずなどと、今日もひとり愚痴の連続で、何とも情けないこと。

夕方、ニャンコ2匹がトンズラで~す。
最終的には、網戸を開けた犯人と思われるごんちゃんが……
出てった居間の網戸(私がミーを入れてから閉めていた)を開けて入ろうとしておりました。
猫がそこまでやりますか? 信じられない光景でした。


0 Comments

Leave a comment