27
2013

できなくはない、結局、やらなかったのね

レドニン飲んで、ともかく頑張らなくちゃね。
このプレドニン、小っちゃい錠剤で、
うまく飲み込めないと、上あごにくっついて、ほんと苦いの何の。

で、魔法のお薬プレドニン飲んで
本日も始まり始まり~~~
お芝居の始まりみたいだな……

昨日、診察から帰ってコメントのお返事書かなくちゃって
思ったものの何もせず、そのまま時間が経過して、
夜になりバッタンQ~で、はい、おやすみしてしまいました。

ということは、自分でも信じられないほどお気楽人間になってしまったってこと?
責任感強し、目の前にあることはすぐ片付けなきゃ気が済まないし、約束は必ず守る、
今までやってきたことが、病気になってからほとんどできていない。

病気だからって甘えたくないけれど、
これって、やっぱり病気にかまけてということなんじゃない?
「やれなかった やらなかった どっちかな」って、
あいだみつをさんの言葉を思い出す。結局、やらなかったのよ。

コメントのお返事しなかったのよ。
ごめんなさい。
自分に向かって ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

昨日はね、ずっと以前から続いていた、大きく息を吸い込むと左胸が痛い、
咳をすると左胸が痛い、クシャミしても左胸が痛い等々
左胸の痛みと、労作時のしんどさもあって心臓血管外科を受診したのですが、

そもそもどの科で診察してもらうのが一番よいのか、
このこともあったので、心臓血管外科のDrに相談を兼ねて受診。
ところが~~~

とても素晴らしいDrで信頼しているのですが、Drも早トチリしてしまって、
指先の検査依頼しておいたからって…
っ、今日は違うんですけどって私。( ̄w ̄)

弁膜症のこともいろいろ尋ねたかったので等々お話しすると、
何だ、指じゃなかったのかって、アハハ! 
先生も早トチリなんだァ~って、笑いはしませんが、ますます親しみがわきました。


弁膜症のほうは、これぐらいの検査結果の人はいっぱいいるから心配要りませんだそうな……
こちらに関しては、ひとまずホッ!
痛み止めのお薬処方しておきましょうとおっしゃったけれども、

お薬はこれ以上増やしたくないし、七転八倒するほどの痛みでもなし、
我慢できなくはない痛みなので、
お薬はご丁寧にお断り申し上げました。

ここまで、少しずつ下書き保存しながら書き込んでいたのだけど、
かなり書き込み続けて、さて保存してと思っていた矢先、
っ飛んだぁ~~~ IE終了しますって、ギャッフン!


0 Comments

Leave a comment