12
2013

あっという間に梅雨は明け

調子悪いなんて言ってられましぇ~ん。
あっという間に梅雨が明け、猛暑猛暑の連続
ヒマワリも、旬を逃すとただのみすぼらしい花に変わり果ててしまうので、

国分寺ヒマワリ 2013

ってきました~、国分寺のヒマワリ畑へ!
9時到着、お花はとてもきれい! 最高! 
本当はもっと早い時間に来たかったのだけど、娘の出勤見送りしないでというわけにもいかなくてね。

L1000422m.jpg
   カメラ:LEICA V-LUX4(この日はOLYMPUSのミラーレスと、このLEICAにしました)

しかし、めっちゃ疲れた。
暑いってものじゃないんですね、ほんと、猛暑です。
写真の整理がなかなか追いつきません。 ( ̄w ̄)

ブログの更新も今日はここで一たんお休み、
主婦業パパッと済ませて、
本日は、元気印ヒマワリの写真整理日といたしましょうか。

  L1000398m.jpg

  向日葵に 心奪われ ドボンかな
(体のバランス失って、おっとっとっとと言いながら、バランス立て直しを試みたものの
 結局、田んぼに片足ドボン! あっはははと、一人で笑ってりゃいいわよね。
 カメラは無事でした。)

のカメラ:OLYMPUS OM-E5 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.67110049m.jpg


Tag:国分寺 ヒマワリ

2 Comments

@うさぎさんへ  

訪問ありがとう

お返事大変遅くなりました。<(_"_)>ペコッ

食べ物でも何でもですが、
やはり、旬には旬のものが一番ですね。
国分寺の向日葵も、そろそろ終盤というところかもしれません。

2013/07/20 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

ひまわり

ひまわりと国分寺の塔、いいアングルですね!

2013/07/12 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment