21
2013

Amazonのスペシャルリマインダー編集のページが開かない

CATEGORYその他
っ、と気がつけば、大切な友人の誕生日がァ~~~
多分、いいえ、もうきっと過ぎてしまっているはず。
それも、二、三日どころではありません(涙)。

そこで、何度も確認してみたけれども、
Amazonからのスペシャルリマインダーが届いてないのね。
確認・編集しようと思ってみても、ページそのものが開かない。

amazonリマインダー編集のはずのページ


そこで、カスタマーサービスにメールで問い合わせしましたが、
回答は12時間以内にということなので、
12時間以内に本当に何らかの回答が来るのでしょう、、、

amazonカスタマーサービスに連絡

一体どうしたのよAmazonさん!

リマインダーが届くからって、安心していてはだめだということですね。
私の誕生日や先代猫のナナの命日やら娘の誕生日等々、
その都度いただいたお祝いや、お悔やみや、お供えの言葉がとても嬉しくて

20130521_26.jpg

お誕生日にはきっとと思っていた、happy birthdayのメールも送れなかったわ。
ごめんね。m(__)m
これ、すべて自己責任、失念してしまっちゃって…… 

毎日のほほんと過ごしていることにも問題あり、
緊張することが少なくて、こういうことになるのよね~
ちょっと、あーた、しゃきっとしなさいよ。

「'・:*ヾ(*^O^*)oはぁ~い」


Tag:リマインダー

7 Comments

kun  

オヨッ!

何をおっしゃる、オイラは若い!
病院でも同級生の息子と間違われんだぜ~~
んで、昨晩計った体脂肪率16.7%だぜ、、

参ぇたかっかっかっか!

2013/07/29 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

「これね」のお返事と、「それで...」のお返事

>ASUSタブレットのドット数が多い画面で見ると
> 無茶苦茶に綺麗なんだよ

  うんうん

>やっぱし解像度って大切だよ!!
 うんうん、何だってきれいがいいに決まってます。
 同じ見るなら、きれいな状態で見たいものね~

それで…
首のほうは血管の流れもきれいで、
脳梗塞の問題も交感神経のほうの問題も
すべてクリアという状態でしたので、とりあえずホッ!

私もむち打ちには長い間苦しみましたが、
kunちゃんは、そういうことで苦しんでいたのね。
ともかく、お互い若くはならないのですから、
病気を抱えていても、後遺症で苦しんでいても、
頑張るっきゃないのよ。

頑張ろうぜぇ~

2013/07/28 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

kun  

これね。

ASUSタブレットのドット数が多い画面で見ると
無茶苦茶に綺麗なんだよ

ダイナブックの画面で見ると荒くって
力ぬけちまう、、、
やっぱし解像度って大切だよ!!

2013/07/23 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

Thank you!

ところで、お誕生日過ぎてしまったのじゃない?

んで、、、
保存林のブログは、、、ブツブツブツブツ

2013/07/23 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

かも……( ̄w ̄)

>まみちゃん+kane÷2なんてどう?
 うんうん、いいかもしれないね。 (●^-^●)
 
 紅い花は、蔵出しの写真です。
 お気に入りのものがあったら、どれでもどうじょ~

2013/07/23 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

kun  

good!

コノ写真にGold Frameと花◎8個!

2013/07/23 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

kane  

あはは~
私なんてマルチが消えてしまって跡形なく・・・
それで、去年24日に送っているのでスタンバッテイマス(ーー;)
まみちゃん+kane÷2なんてどう?
いや?  よね~~あはは~~(>_<)
紅い花♪ステキ!頂いちゃおう♪

2013/07/22 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment