31
2013

ケ・セラ・セラ~で、今日も頑張ろうぜぇ~

CATEGORYニャンズ
のところ毎日こういう調子で、
一番年下のごんちゃんは、すこ~し悲しい思いをしています。
マーちゃんは優しいニャンなのですが、ことごんちゃんとなると許せない何かがある?


 you tubeにアップした動画の写真はコンデジ DSC-RX100 Sony Cyber-shot
きくなったごんちゃんも、マーちゃんにはかなわないようで、
このところ一人(匹)だけでいることが多いのです(かわいそう)。
ミーちゃんはマイペースで、あちらこちらをうろうろと。

マーちゃん、毎日朝も早よからおうちの中をパトロール
おかげでごんちゃんはリラックスできる時間が減りました。
まっ、それでも流血の騒ぎにはならないから、そのうち無視して過ごすことができるようになることでしょう。

最近、右手が痺れることが多く、手首から先に痛みもある。
細かい作業や主婦業するにはちょいと不自由を感じるのですが、だからといって何にもしないわけにはいかず、
やっぱり今日もケ・セラ・セラ~♪で頑張るっきゃない!

  頑張ろうぜぇ~ 
     Oh~! 
       (★^ー゜)v



Tag:ニャンズ

0 Comments

Leave a comment