29
2013

本日は、定期検診日でした

行ってきました。
いろいろありますが、
詳しいことは、また明日か明後日。

アスコルビンサン酸っぱ~~~い (*´◡`*)
カプセル買ってきて、飲んでますぅ。

4 Comments

@kunちゃんへ  

腱鞘炎だったの?

あらまっ、kunちゃんも腱鞘炎だったの?
腱鞘炎って結構つらいでしょ?
お仕事で酷使していたのかしら、、、

もばしゃんもよくなりつつあるようですし、
私も含めて、周りの人がみんなよくなればいいのにね。

2013/08/31 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

よかったわね~

>ヘモグロビン何チャラかんチャラ??と言うのも、一気に正常値になって・・・

よかったわね~
あれもこれも一気になんて欲張らないで、
少しずつ少しずつ、よくなっていけばいいですよね。

だって、もばしゃんは
お孫さんが早くできたから、もば爺なんておっしゃっているけど、
まだまだ若いのですから(還暦迎えたばかりでしょ?)
元気出して、ガンバ~

2013/08/31 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

kun  

良いねえ!

薬が減るのがなにより。
アスコルビン酸は取りすぎても排出するから平気だけど、
一日の摂取分を小分けにして絶えず飲むのがコツだったよ。。
そうすりゃあ風邪なんかも引かなくなりますよん!

最近Tabletしか使わず腱鞘炎が直ったkunざます。。

2013/08/31 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

私も・・・

 35日目の検査・・・血を抜かれて・・・問診予定時間は1時間半後、しかも、ディスプレーには担当Dr30分おくれと出ていた。
で、外に出て、どなたかとおしゃべり・・・で、それでも・・・予約予定時間15分前に脳神経外科の前に行ったら「**さんですよね」「はい」「直ぐに診察室へ・・・」と言われ、中に入るとどうやら待っておられたようで・・・『**さんには、いつも長時間待ってもらっていたので、血液検査も早く終わっていたので、**さんの顔を見て、昼食休憩しようかと」らしいです・・・。
 で、今日の検査結果???白血球以外、全部正常数値以内・・・あのなかなか下がらなかった、ヘモグロビン何チャラかんチャラ??と言うのも、一気に正常値になって・・・、「夜寝る前の持続型のインスリン、1単位減らしましょう」だって。
 先月も1単位減らしたので、・・・「もう、夜寝る前のインスリンは必要ないですね」とか「3食前6単位ずつのインスリンは要らないですね」とか・・・此処まではちょっと無理なのかなぁ??

2013/08/30 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment