02
2013

障害者バンド「さくらんぼ」久々の出演は、、、

一時は、アメリカまで行って交流の演奏会等々、
結構活発に活動していた娘たちのバンドさくらんぼも、
このところ出演回数が減り、メンバーも2人減り、ちょっぴり寂しい演奏会。

 062.gif さくらんぼ・イン・にいみ

練習不足ありありと、
そんな感じがしますが、いいのです。
彼も彼女も、みんな愉しみながらやっているのですから、、、

ん、、、
娘や、キーボードのキー、押し間違えてるわよ
まっ、いいか。 ( ̄w ̄)

ーいっ、頑張れよぉ~~
いつも応援しているからね~~
でも、もうちょい上向いて唄ったほうがいいかもね。

Tag:障害者バンド

4 Comments

@もばしゃんへ  

リンクの件

お返事待たずにリンク貼り付け完了!

何といっても、コンデジから始めたカメラのお師匠さんですから、素敵なお写真ばりばりアップしていただきたいし、何よりも体調が回復されることを祈っております。

2013/09/03 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

帽子大好き!

以前はバンダナでしたけど、最近は帽子がすっかり気に入っているようでして、この日の帽子はず~~っと以前、私がいただいていて帽子です。

もっと素敵な帽子をいっぱい持っているのにね、いろいろなものにこだわる娘ですので、きっと何かがあるのでしょうね。

いつも後ろなので、カメラにうまくおさまりません。もう一人いるのですが、この子も同じく後ろなので、おさまりません。そして、ドラム担当の子も。残念!

2013/09/03 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

No title

 娘さん、頑張っておられますね。私自身の体の不自由が・・・「それが何??」って感じかな?
”心の隙間”リンク、了解ですよ。

2013/09/02 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

演奏会

素晴らしい!
娘さんはキーボードのところにいるのですか?帽子かぶってる・・・
楽譜でお顔が見えないのが残念でした。
明るく楽しくが一番ですね

2013/09/02 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment