05
2013

リハビリ兼ねて、この際何でも、、、

CATEGORYその他
そう、強皮症で肺線維症があるのです。
このところ余り気にしていなかったけれども、
10日ほど前から風邪気味で、空咳がよく出ている。

そのせいなのかお天気のせいなのか、カメラ片手にという気になかなかなれなくて、
一昨日から、以前よくやっていたカラオケ再開してみた。
ですが、、、だめなのですぅ~、声が出ない、音程フラフラ~♪

だけど、だけどね、めげずに練習10回ほどやってみて、
何とまあ、youtubeにアップしてみた。ギャハハ!
この際、恥も外聞もない、何でもやってやれ~って、この人よくやるもんですわ。

  

Rockyさんのカラオケ拝借してやったのだけど、
動画の部分ちょっぴり弄ったから、ひょっとしたら削除されるかもね~

このところFC2不具合多し
少しずつ保存しながらブログ更新といたしましょうか……

ニャンコは今日もおねんねばかり
 P7200055.jpg P7200011.jpg

あっ、こっちはおねんねしていませんが、
雨の日が続いたので、この続きがなかなかできなくて、
こっちのニャンコはお目々パッチリ開けてます~

 P9050092.jpg


6 Comments

@もばしゃんへ  

大変ですね

もうお仕事はでき上がりましたか?
随分大変な思いをしながら、お仕事をされているのですね。細かいお仕事ですから、その大変さ察するに余りあります。
どうか、ご無理をなさらないようにね。

空と雲のお話のコメント欄復活、よかったですね~

2013/09/09 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

気付かなかった・・・

 納期はねぇ・・・1日早めに仕上げるように、頑張っています。
 と、言うのも、低血糖なのか?低血圧なのか??目の前が真っ白になって・・・パソコン画面は当然ながら、図面を見ると絵が見えなくなって、真っ白に・・・一昨日、4時間くらい仕事に成らなくて・・・こんな事があるので、早めに仕上げるように。

 ”空と雲のお話”のコメント欄。全く気付きませんでした。
 多分2010年の1月か2月に仇ろうとサイトからのコメント??があり、りんくされたので、その時コメント欄、トラバ欄はずして、すぐ治すつもりが・・・言われなければ永久だったかも??

2013/09/07 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

(*´◡`*) ウフフ

恋ねぇ~、
いいかもしれない "^_^"
恋に陥ってくだしゃいませね。

幾つになっても、ときめきを忘れてはだめということでしょうね。
もばしゃんは若い!

病気と上手に付き合いながら、お仕事ガンバ!
納期に間に合うように、でも無理しないように、、、
はかどっていますか?

2013/09/07 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

思い浮かべながら…ね

kaneちゃん
いつもありがとう。
また、練習をして、少しずつアップしますから、顔を思い浮かべながら、聴いてくださいね。

お庭は、なかなか作業がはかどりまっしぇ~ん。敷石はあと少しだけだけど、固まる土の処理がね~、土がきれいに乾かないから、できないのよ。

大体やり始めたら一気に仕上げてしまいたい性分なのに…、
こんなに間があいたら嫌気がして、そのうち途中でやめなんてことになったら困るぅ~~~、なるかもしれない~ (>_<)

2013/09/07 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

ウワぁー・・・

 まみさんが映っているのかと・・・恋、に、陥りそうだったよ!

 さぁーて・・・機能は薬のせいか??低血糖に低血圧症・・・仕事が予定の半分しか進まなかった。納期に間に合うのかなぁ??目の前が真っ白になってしまって、図面やらパソコンの画面が全く真っ白になってしまって・・・これには参り放題。
 今日は・・・症状出ないでくれWと、祈るばかり・・・これから仕事。

2013/09/06 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

kane  

No title

まみちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
やっぱり良いなぁ♪
心に染みる。声も大好きです。
今は顔も思い浮かぶし~キャハッ~

庭の敷石もニャンコも良い感じです。
楽しみですね~
ぼっちらこんと仕上げてね。

2013/09/06 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment