20
2013

えっ、えぇ~~~っ!

CATEGORYFC2の不具合
そ、そんなァ~~~
下書き保存していた記事がない!
うそでしょ、どこへ行ったの、私の記事は!

昨日は、少しばかり元気を出して、植物園でデジブラ。ものすごくたくさん写して、ものすごくたくさんポイしました。まだ1台のカメラ分しか編集できていないのですが、Picasaウェブアルバムにアップしました。
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013-09-19 半田山植物園 E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

Picasaウェブアルバムのページでは、↓ の四角で囲んでいる「スライドショー」をクリックしていただくと、オリジナルサイズでごらんいただけます。

スライドショー


Olympus E-5に50㎜マクロレンズで写した分は、明日編集の予定ですが、これまたポイッが多いでしょうね。パチパチパチパチ写しちゃって、緊張が足りないのかもしれません。数が多ければいいというものでもないでしょうに……

これ、実は9月20日AM1:09に書き込みしているのですが、予約投稿をしたことがないので、これまたテストで予約投稿いたしますぅ~。
予約した時間に投稿できてないじゃん。ブツブツブツブツ…… (T_T)


それにしても、FC2さん、一体どうしたっていうのよ。保存していた下書きの記事、返しておくれ~、戻しておくれ~~~


こちら E-5+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro ↓
 P9195496m.jpg


Tag:半田山植物園

0 Comments

Leave a comment