04
2013

本日も、晴天なり ルン♪

CATEGORY日々徒然
「本日も晴天なり ルン♪」なんてお題にしたけれど、消費税8%に増税、値上げも相次ぎ、上がらないのはお給料(昨年春からサンデー毎日の私にはお給料関係ないけど)。
ルンどころではありません。これが怒らずにいられますか。 (`ヘ´) プンプン 


  怒っているのは私だけ?
  そんなことはないですよね~
  日本人は慎み深くておとなしいから、声を荒げたり大きな声で言わないだけですよね。


  風鈴いつまで吊しましょ
      風鈴、、、いつまでこうして吊しましょ。


  最近は、この50㎜Macroレンズの出番が多くなりました。
  ところが、今朝はレンズのピントがなかなか合わなくて四苦八苦、
  

    画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
  メドーセージ PA046536.jpg
  暗い話題ばかりでは滅入ってしまいますよね。
  はーい、発声練習「ラ~ララ ラ~ララ ラ~ラララァ~♪」
  メドーセージですわよ!


今朝の一枚は、「光の中で」なんて光を意識して写したものの(いつも意識はしているつもり)、なかなか思うようには写せないのですね、これが。
真は写心と、どなたかがおっしゃっていましたが、まさしくそのとおりでございます。


  擬宝珠の写真をアップして、全く内容が伴わない本日はこれにて、、、

  擬宝珠 (ぎぼうし) 擬宝珠 (ぎぼうし)



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/04 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment