06
2013

2位と4位 残念!

CATEGORYその他
凱旋門賞、あっという間に終わってしまって、、、
今年こその念願かなわず、オルフェは2位でした。頑張ったね、オルフェ!
世界の壁は厚かった。来年、また挑戦してほしいけど、無理なことなのでしょうか、、、(涙)




本日は、棚田が復活というニュースを聞いて、偵察にお出かけ。
しかし、それらしき棚田は見当たらず、荒れた田ばかりが目立ちました。
一口に復活作業と言っても、なかなか大変なことですよね、近い日に素晴らしい棚田復活を願いつつ、美作市上山を後にしました。

それにしても、手ぶらで帰りたくな~いと思っていると、
河川敷で何か催されているようす、
近づいてよくよく見ると、案山子とコスモスのお祭りでした。

  画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
PA060072m.jpg PA060060m.jpg
PA060045m.jpg PA060047ma.jpg
PA060001m.jpg PA060086m.jpg

それはそうと、紛れもなく今は10月、この暑さは一体何なのでしょう。
胸腔鏡下胸部交感神経節切除をした左側は何ともなくて、右側のみがすごい汗。
上着の右半分のみ汗でぬれている状態なので、知らない人が見たら一体何だと思うでしょうね~ グスン!

チャッチャと写してさっさと引き揚げたのですが、暑かったァ~
シャッターを押そうというときに、風がいたずらをするんですね、
それほどたくさん写してないのに、ポイした写真の山、山、山……




Tag:胸腔鏡下胸部交感神経節切除術

4 Comments

@うさぎさんへ  

いつもありがとう

もっとたくさん写したかったのですが、風が邪魔~、その上暑い~。
今日も暑い一日でした。

ご訪問ありがとう~♪

2013/10/07 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

@明日香さ~ん  

ヾ(♥^0^♥) /

明日香さんコメントありがとう。
ほんとに、超々お久しぶり。
ブログのURL記入してあるかしらと思ってクリックしてみたのですが、リンク先なし、、、

元気姉さんのブログでしたっけ?
検索してみたけど見当たりません。グスン!
ブログのURL教えてくださいね。

2013/10/07 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

コスモスきれいですね。案山子とも合いますね。
夏みたいに暑いですねぇ
汗びっしょりです

2013/10/07 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

明日香  

お邪魔致します♪

御無沙汰しておりました。

写真は相変わらず綺麗ですね^^
少しでも見習いたい気持ちで一杯です♪
では又~~♪

2013/10/07 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment