10
2013

面白き事も無き世をおもしろく すみなすものは心なりけり

CATEGORY日々徒然
すべては気持ちの持ち方次第、、、
        ハァ~  ( ̄w ̄)


少しばかり頑張りすぎたのかもしれません。
何だか疲れたわ~って、朝も早よから溜息、、、
悔しいけれど、以前の健康そのものって体ではないのですね。

見た目健康、
体調は、、、、、、
本人のみぞ知る   


な~んてくよくよ思わないで、
本日も 「ケ・セラ・セラ~♪」 「ルン!」
ちょっとばかり休憩いたしますぅ~ ojigi_peko.gif

エネルギーの充電できたら、
またお出かけするかも、、、ん、しないかも、、、








5 Comments

@kunちゃんへ  

何とかって

しっかり休んだのはいいけれど、
夢? 現?
何か~~~
自分が ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! と違うかって、、、


何とかって風邪って何?
おたふく風邪か風疹か、どっち?
プレドニン飲んでいるからね、ウィルス怖いのよ。

それにしてもね~
>行き帰りの電車内でわざと咳して
周りの反応を観察すんの楽しいo(^-^)oって、、、
一筋縄じゃ済まねぇしょ。。。

アッハハハ!
頼もしい妹さんだこと。
私も上2人が兄だったから分かるのだけど、
妹はお兄さんが大好き、
そして、お兄さんは妹がとてもかわいい!

でしょ?
うん、ならばよろしい。

2013/10/11 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

kun  

うんうん、、

休む時にゃ潔く休む!
何とか言う風邪も流行ってるし。

我が家の元気印な妹でさえ咳に苦しんでね
司会業の為にホクナリンテープ貼ってるよ、、
もっとも
行き帰りの電車内でわざと咳して
周りの反応を観察すんの楽しいo(^-^)oって、、、
一筋縄じゃ済まねぇしょ。。。

2013/10/11 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

大丈夫?

定期の検診日が、ついこの間だったのでしょう?
検査は当然されているのですよね。
異常は見当たらなかったのですよね。

体調壊したら何にもならないから、お仕事は、まず自分の体を労りつつ、無理されないように、体調を回復してから頑張ってくださいね。

無理したら駄目よぉ~~~

2013/10/11 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

仕事中・・・

 急に入ってきた仕事で・・・未だ作業場で仕事中。
目の前が真っ白になってきた・・・低血圧??低血糖??わかりませぇーん。
取りあえずぶどう糖捕って、一寸30分ほど休憩します。

2013/10/10 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/10 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment