11
2013

夢か現か……

CATEGORYその他
昨日は、スローペースで主婦業を済ませ、
お散歩を兼ねて、少しだけでもデジブラ行ってみようかな~と思っていたのですが、
体力は下降気味、何にもする気がしないので、のんべんだらりんの一日でした。


shizuku.jpg P4230016m.jpg



ともかくお昼寝をしないと、体力が……
で、遅めの昼食を済ませて、3時頃からバタンQ~~~
ベッドに横になっていると、また鼻血がタラリ。

鼻血のお手当て済ませて、またバタンQ~~~
夢か現か幻か……
「先日の検査結果で関節リウマチの数値が……、急ぎご連絡を差し上げました」。


ーっ、
ガバッと起き上がったような気がするのですが、
そのあたりが定かではない。 
夢か現か幻か…、夢に決まっているじゃん、ばーか。

それで……
またしてもベッドにバタンQ~~~
つぎはぎのお昼寝だけど、それでもトータルで2時間ほど眠ったみたい。

あの夢は一体何だったのでしょうね~
潜在意識の表れなのかもしれません、このところず~っと右手首の関節が痛むから。
でも、何だか気になる夢ではありました。  えっ、夢ですよね、 ( ̄w ̄)


で、、、
今夜はこれにておやすみ候
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪ 


ったく、よく寝るもんだでしょ?
知ってる? 寝るにもエネルギーが要るのよ。
眠られない人には悪いけど、寝られるんです。眠いんです。

で、もう一度
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪ 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Leave a comment