14
2013

ともかく、出かけられるときは徹底的に出かけます~ 昨日は、母の月命日でしたので…

CATEGORYFC2の不具合
れた疲れたと言いながら、昨日もお出かけ。
母の月命日の昨日、一昨日訪れたドイツの森公園を通り越してから、40分ほどで目的地到着。
もちろん、僕も族のオトーサンも、どこにでもついていきたい娘も一緒です。


PA130092a_m.jpg
墓参からの帰り、ちょうどよい位置から見える美作市作東総合支所(旧作東町役場)と作東バレンタインホテル
PA130096m.jpg


PA130145m.jpg


ア・ラ・ラ
下書き保存の続きを編集中に、投稿してしまったわ。
慌てんぼまみ~



FC2 おかしな現象 

ブログの続きは一たん置いておいて、コメントのお返事書いているとね、
もばしゃんへのお返事は、ちゃんとできました。
続いて、kunちゃんのコメントにお返事をと思ったら……


えっ?
コメント記入の名前欄にkunちゃんの名前があるのですよ。
結局、FC2の不具合は、プラグインの不具合関連ということなのでしょうかね~




「ドイツの森①」アルバムができました。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_133.04/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013.10.12 ドイツの森① E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6








Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Tag:作東バレンタインホテル,農業公園「ドイツの森」

2 Comments

@うさぎさんへ  

農業公園なので、いろいろと

はーい、オープン当初の連休等はものすごい混雑でしたけど、最近は落ち着きまして(?)、それほどの混雑はありません。

でも、今回の連休も県外ナンバープレートを結構たくさん見かけました。きっと珍しさも手伝ってということなのでしょうね。

訪問ありがとう。

2013/10/15 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

ドイツの森ってあるのですね
いろんなお花などなどいいところですね
暑いので、ビールも飲みたくなりそうな^^

2013/10/15 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment