15
2013

今年最大級の台風

CATEGORYその他
台風進路に当たる地域の方~
今年最大級だそうです。
しっかり対策して、十分お気をつけくださいね。




ところで、メインで使っているデスクトップパソコンは、Lenovo

my lenovo

            
Windows エクスペリエンス インデックス


      Lenovoの「評価についての詳細」は  

コンピューターのパフォーマンスの評価と改善

なのですが……
このところ少し調子悪いので、簡単なメンテをしました。
さて、その後の調子はいかに……


三点リーダーばっかりじゃ (≧m≦)ぷっ
お話戻って、また台風の件ですが、
今のところ岡山市内は雨のみで、風らしい風は吹いていません。

いま一度、
台風進路に当たる地域の方~
不要不急な外出は控えて、十分お気をつけくださいね。




https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_133.04/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013.10.12 ドイツの森② E-5+LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_133.04/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013.10.13 E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 母の月命日 -作東-







Twitterボタン
Twitterブログパーツ

7 Comments

@kunちゃんへ  

タブレットとプラグイン

私もタブレットで時々確認するのですが、右のプラグインリンクについてはkunちゃんと同じ状況です~~
せっかくいろいろ弄ってやっても、アンドロイドでは駄目というのが残念です。

>何故かアンドロイドからは確認リンクが反応せず次のページに進めないから返信フォーム完了出来ないよ?

えっ、、、
確認リンクが反応しない?
返信フォーム完了できないの?
タブレットでテストしてみますね。

2013/10/17 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

kun  

FC2ね、、

アンドロイドのタブレットでは

google クロムだと返信フォームからできます。
でも右のプラグインリンクは殆ど対応してない、、
下のお散歩プラグインも未対応。

何故かアンドロイドからは確認リンクが反応せず次のページに進めないから
返信フォーム完了出来ないよ?
でもプラグインは全て対応してます。

多分、勝手なVerアップに追い付けないんだね!


2013/10/17 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

まみ  

コメント投稿テストです

自分で投稿テスト~

プラグインの要らないものをポイ!
テンプレート中の文字コード「EUC-JP」を「UTF-8」に変更してみました。

これでうまくいかなかったら、テンプレートを最初からやり直す必要あり……かも…… 

2013/10/16 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

@明日香さんへ  

不具合の件

明日香さん、ご指摘ありがとう。
自分で更新中にも不具合がしょっちゅうあるのですが、他の方も結構不具合多しということをおっしゃっていたので、こんなものかと思っていたのですが……

http://blog.fc2.com/forum_community/topic/12604/75718/
↑の記事中にある「プラグイン」のせいかもしれません。
これからテンプレートを再ダウンロードして設定し直しとか、いろいろ弄ってみますね。

2013/10/16 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

明日香  

台風休暇

と言う名のおさぼり休暇をしています。

「姉さんブログ」は諸事情により7年目にして今年の春に閉鎖しました。
最初は寂しい気もしましたが、そこはスパッ!と切り替える身です^^;
今はネットサーフィンを楽しんでいる状況ですね。

まみさんの所へ訪問するのですが、不具合が多く(すいません)固まったり閲覧すら困難・・・な状態が殆どなのです。
ページがみつかりません!とか終了します!とか?
コメントなどもってのほか?だったり。書き込みできる事がたまーーにです。
他のFC2はこんなでもないのですが・・・なぜでしょう?
私だけかしら・・それとも相性かしら(笑
なんちゃって。 えへへ。

台風26号の被害が続いていますね^^


2013/10/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

何事もなく通過するのを祈ります

tenki.jpより ↓
関東の暴風、激しい雨はあと数時間

2013年10月16日 7時36分

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/aihara_eriko/2013/10/16/2051.html

*************************************************
kunちゃ~ん
あと数時間、しっかり踏ん張って頑張るんですよ~


天災の場合、気をつけてねぐらいしか言いようのないのが口惜しい。

2013/10/16 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

kun  

今回はダメかも、、

家屋が恐怖に震えてまする、、
明日の昼に屋根残ってんじゃろか!
乾燥機の中にいる気分。。。

2013/10/16 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment