17
2013

しつこい勧誘の電話

CATEGORYその他
このたびの台風26号で甚大な被害を被られた伊豆大島地方の方々に、
心よりお見舞いを申し上げます。



ベルが鳴る
ナンバーディスプレイに表示されている番号は、フリーダイヤルの「0120」
ならば、はい、あんしん応答プッシュ~

通常は、これで大抵の電話がガチャン!
なのに、今日は相手が名乗ったので出たのはいいけれど……
通販会社のセ○○ルが、保険の勧誘~~~

保険はたくさん入っているし、今は契約する予定なし
キッパリこう言って断っているのに、
相手は、まだどーたらこーたらしつこく尋ねる。

分悪~ okru_punpun.gif

要らないって断っているのに、まだ食い下がってくるのね。
あんしん応答で名乗ったからといっても、通販会社らしき会社の電話は、一切お断り!
顔が見えないからといってもね、見えない分余計に気を使わなくちゃ、断られる側の態度も大切なのですよ。

二度と買わないセ○○ルの品物は
なんてことになりますから…ね。 (o^-^o)



ということで、
今日は余りにも腹立たしかったので、ブツブツブツブツとつぶやいてしまいました。

PA126631m.jpg
 娘よ娘、お互い元気な限り、どこまでも一緒にお出かけしましょ!


それにしても寒ぅ~
一気に秋も深まることでしょうね。
体調壊さないように、お気をつけくださいませ。




な、何と、
台風27号ヤバい!26号と同じ進路で日本直撃の可能性も

だそうですが、今この段階で、
来ないことを祈るのみです。





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

0 Comments

Leave a comment