19
2013

急に寒くなって……

ラリラリラァ~~~♪
って別に狂ったわけではありませんが、台風一過、めっちゃ冷えて寒くなってきましたね。
何だか寒くて指の調子が悪くて、調子悪~って言ってたら気分まで沈んでしまいそうなので、こうなったわけ。

これほど一気に冷え込むとは思ってもいませんでした。
ニャンズも寒そうなので、猫用こたつを引っ張り出して、早々と冬支度をしたところ、
早速潜り込んでしまって、出てきませんにゃ。


昨日、下書き保存をしていたブログ、
ただいま続きを書いているところなのですが、
今日も朝から寒くて寒くて、一足飛びに冬用衣装になってしまいました。

当然、指の調子が悪くてというところですが、
この春、左側のみですが、胸腔鏡下胸部交感神経節切除のオペをしたので、
左側の手指は温かくて、オペしていない右側のほうが冷たくて痺れて……

レイノー現象の対策
いろいろ考えなくてはいけない時期になってきました。
デジブラ、いつごろまでできるかなァ~   





ブラウザはIE
管理画面ログイン後、

「テンプレートの設定」でいつも固まってしまって、弄りようがありません。

FC2さん、何とかしてね。
ん? ブラウザの問題?



またしても台風接近
062.gif猛烈台風27号が北上=24日に西・東日本接近か―気象庁- 時事通信(2013年10月19日18時04分)








Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Tag:胸腔鏡下胸部交感神経節切除術 レイノー現象 強皮症

2 Comments

@もばしゃんへ  

大丈夫ですか?

もばしゃん、、、
レス遅くなりました。ごめんなさい。

猛暑を過ぎたと思ったら、一気に冬がやってきたような感じですよね。お体労りつつ、お仕事も頑張ってくださいね。

もばしゃんがおっしゃっているように、プラグインとスクリプトがかなり影響しているのだと思いましたので、右カラムのものを入れ替えてみたり、ポイしてみたり、いろいろやってみました。


>「書き込み途中で何度も停止」
そんな現象があったのですか、申しわけありませんでした。

少しは軽くなったと思いますが、まだ何らか不具合があるかも分かりません。その節は、お知らせいただきますようお願いします。


明日香さんもね~
コメント投稿に不具合がまだ続くようでしたら、お知らせくださいませ~~

2013/10/20 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

納期に追われて・・・

 私も左半身のしびれがひどくなってきて・・・左手足が凍りついているような感覚。

 今日はスカスカ快適に入力できています。
先日は??打ち込んでいる途中で何度も停止・・・で、sendを押さないまま、途中止めしました。

 今日はアニメーションが出てきてないからかな?右や下にアニメが出ると・・・プラグインかスクリプトの関係でしょうねぇ。

2013/10/20 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment