24
2013

本日入院 来週火曜日手術です

本日、膠原病のほうの定期健診、その後整形外科の診察、
先日は救急で足の怪我を診てもらったのですが、その際のDrの言葉、もう一つあったのです。
何日か経過して、もう一度レントゲンを撮ると骨折ということもありますと。

まさにその言葉的中で、大腿骨転子部骨折(外側型)でした。
なので、ベッド上安静、即入院です。
荷物はオトーサンに持ってきてもらい、私はベッド上の人となりました。

来週火曜日12時過ぎからオペです。
本日は報告のみ~









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Tag:大腿骨転子部骨折,C.H.S

5 Comments

@kunちゃんへ  

気絶しそうって言葉がピッタリ

ちょっと足をって持ち上げられるとギャー、まさに絶叫です。動かせない。
手術が済むまで、ベッド上でおとなしくしてますぅ~

さっきからコメント記入中にミスばかり、これで3度めのコメントでございます。

2013/10/26 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

そうなんです

立ち上がれない、歩けないというのがどうにもこうにもね


車の運転どころか車に乗り込むことも歩くことも、な~んもできません。まいったちゃんです。

2013/10/26 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

大変・・・

 大変なことに成っていたんだね。
言葉、失くしちゃった。

2013/10/25 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

kun  

何とも、、、

オイラも30代にスキー場で踝を骨折しました
包まれて担架で下まで運ばれた最中は気絶してたよ。
ドーパミンが痛みをごまかしてくれたんだろうけど、、
一緒に滑ってた仲間に聴いたら
スキー靴脱がされて絶叫と共に目覚めたそうです。

ベッドでも下手に寝返り出来ないんだろうさ、、
当分のあいだ安静にだねぇ、

2013/10/25 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment