25
2013

何とか元気にやってま~す

入院2日目、熱が少し高いものの
体は至って元気です。
ベッドの上から動けないのが少々窮屈!

ノートパソコン持ち込んで時間つぶしをしているけれど、
写真が撮れないのね~
スマホで自分撮りでもする?

  もういいよ~って、どこかからそんな声が聞こえてきそう……
    (*´∀`*)



しかし、痛かった~~~
コメントいただいた、もばしゃん、kunちゃん、bさん
ありがとう~~~









Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Tag:右大腿骨転子部骨折,C.H.S

9 Comments

@うさぎさんへ  

お見舞いありがとう

>お医者さんの言うこと聞いておとなしく、養生してくださいね

ですよね~
ベッドの上から動けない状態では、
おとなしく、養生するしかないんですものね。
アクティブまみ しばらくおとなしくしていま~す。

2013/10/27 (Sun) 03:37 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

ウッフフフ!

あ~れ~~~、

いっぱい書いていたレス、左手小指が「ESC」押してしまって、パーになってしまった。ギャッフン!

僕も属だのどうだのこうだのと少々うるさがっていたオトーサン、今回ほど感謝したことはありません。まず、いてくれなければ動きがとれないんですものね。感謝感謝、大感謝!

>いろいろ考えずに
>自分撮り~イエィ!
>待ってるよ~
はぁ~い、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

2013/10/27 (Sun) 03:31 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

3コメントのお返事どぇ~す!

・タブレットの件
 kunちゃんタブレットASUSは、チャットの機能も、それに付属している機能も、ONにすれば使えるんじゃありませんかぁ~。チャット機能ONにして、自分の顔が写るのがまずかったら、タブレットのカメラ部分をテープか何かで塞ぐ! プププッ。

・家事が無いからっての件
>鎮痛剤に頼って
>ヤンチャすんじゃねぇぞ~~!

 ふぁ~いっ、わっかりました~

・三日目ともなりゃあ退屈しだしてんだろ、、の件
そうなのよ、だからといって寝てばかりというわけにはまいりませぬ。

ところで、神奈川方面、タイフーンの影響はどうだったの?
で、タイフーンのお話、昔どこかでちょびっとだけ聞いたことのあるお話はあまり参考にならないので、ググってきたものを貼り付けておきますぅ。

日本を含む北西太平洋・アジアでは台風またはタイフーン(typhoon)と呼ばれている現象は、アメリカなどの北中米ではハリケーン(hurricane)、その他の地域ではサイクロン(cyclone)と呼ばれています。そのどれもが熱帯低気圧の構造を持っているという意味では、これらは地域を問わず同一の気象現象に分類できます。

 

2013/10/27 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

お大事にね~

あらまぁ 骨折してたんですね。。
お医者さんの言うこと聞いておとなしく、養生してくださいね
自分撮り、たっくさん撮ってアップしてくださ~い
待ってますよ~

2013/10/26 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~い!

三日目ともなりゃあ退屈しだしてんだろ、、

神奈川は今台風の真っ盛り。
んで、大風じゃ無くて台風の語源知ってた?

一説には中国本土では台湾の方からやって来るからだってさ。
タイフーンが語源だって説もあるらしいよ。

おしとやかにしてなしゃんせ!

2013/10/26 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

kun  

家事が無いからって

鎮痛剤に頼って
ヤンチャすんじゃねぇぞ~~!

暫く神妙に、、、

2013/10/25 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

kane  

そうなんだ
少しづつ良くなってますかぁ?
と コメントしに来たのに
まみちゃん~こんな時はtoyoだんに甘えるしかない!
いろいろ考えずに
自分撮り~イエィ!
待ってるよ~
(≧∇≦*)

2013/10/25 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~い!

タブレットを何かいじりゃ
TV電話だかチャットだかしんねぇけど
自分撮る機能つかって可能なんかぇ?
したことねぇから、分からんぞ~~!

2013/10/25 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment