27
2013

入院生活4日目

めに、
コメントたくさんいただいてありがとうございます。
レスが大変遅くなりましたが、記事も書けそうになりましたので、ぼちぼちお返事させてくださいませ。

さて~、頑張るとしますか。
何を? アハハ、頭を鍛えることをですかね。
何にもしないままじゃ、どんどん劣化してしまいますものね。



ただいまは、2本の点滴から解放されているので、ブラインドタッチできる状態。
2本の点滴のまず1本は、入院してから38℃前後の熱が続いたので、抗生剤の点滴、
そして2本目は、水分補給の点滴と、管でつながれていたのです。

足は痛いけど、からだのほうは何とか元気。
でも、気がつけば日中爆睡しているのですよ、多分、口ポカっと開けてね。
喉の渇き具合がそれを証明していますぅ~。

テレビはめったに見ない人間なので、Kindleにダウンロードしていたものを、
本日、また読み直しをしてみました。
「一生寝たきりにならない本」とか、etc……

本を読んで感じることは、
読んでいる最中には、そうかなるほど~とか、うんうんとか、
それなりに内容はインプットできていたはずが、

時間の経過とともに、あ~れ~、どこかに飛んでってしまった中身。
また、読み直さなけりゃインプットしきれません。クシュン。
これはもう、頭が劣化してきつつある証拠にほかならないですね。

兄がよく言っていましたっけ
要らないものはどんどんポイッしないと、新しいものは入れられない。
まさに、その言葉どおりなのですね~、悔しいけれど。

と、まぁ
他愛もないお話で始めた入院日記、
つまらないお話にお付き合いくださってありがとうございました。

途切れ途切れになる可能性は大ですが、
ぶっ倒れない限り、更新できる状態である限り、日記は続ける予定ですので、またお訪ねくださいませ~
nikukyu02-003.gif お待ちしています。

日付が変わっていたので、更新した時点では4日目でしたね。
訂正しました。









Twitterボタン
Twitterブログパーツ



Tag:大腿骨転子部骨折,C.H.S

8 Comments

@もばしゃんへ  

見る番組に目の付け所に、、、

やっぱり、もばしゃんは私とは違って、目の付け所が違うんですね~。
私がたまに見るTVといえば、サスペンスがほとんどで、もう終わってしまいましたけど、半沢とか最強のドクターぐらいのものなので、もばしゃんのような見方でTV見てないんですね。反省!
心を入れ替えて、見るTVも内容考え直してみなくては……

2013/10/29 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

ファーイ!

>インプットデーターは寝てる間に整理する仕組みにな>ってんだって。
>オイラ筆頭に誰もが取り出すのに苦労してるだけ~
そかそか、皆さんお勉強しながらいろいろやられていることなんでしょうね。いい~じゃありませんかって、お勉強して問題解決したら、それで初めて自分のものになる、身につく、いいことだわ~ ^^;

>骨盤付近の手術って部分麻酔で済んだのけ?
>内視鏡でってわけにゃ行かなかったでしょ、、、
うんうん、今回ばかりは内視鏡というわけにもいきませぬ。でも、麻酔は半麻、よかった。ホッ。

>位置の関係で動くのは当分控えるんだろけど
>強引なのはダメぜよ!
>じゃっかましいわい、は当分お預けだな、、

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
じゃっかましいわいはお預けなのね、
うーん、ストレスたまるかもね。
だけどね、リハビリは翌日からなのです。
頑張るわよ。

>ちなみに、友人の検査入院は2日間だったけど
>夜中までTV付けっ放しにしたんで
>カード代だけで5千円もしやがった!

 ゲツ!

>病院だけどまさかAVは見れねぇだろにねぇ、、
あったりまえだのクラッカー(古~~~)

>そんじゃ、十分痛がってくんな~~
>そのうちドMになっかもよ!
ブァッハッハ!
kunちゃん
あーたはどこまで愉しい人なのら!

2013/10/29 (Tue) 02:54 | EDIT | REPLY |   

@kaneちゃんへ  

頑張るわよ!

kaneちゃん、、、
こうやって何かがあると励ましてくれる人がいるって、最高に幸せ! 今回しみじみと感じました。
ありがとう。

>今は手術無事終わって一日も早く元気になれますように
>がんばれ がんばれ~頑張ってね!

v(*'-'*)o ハーイ♪
ぐぁんばりまっすぅ~~~

2013/10/29 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

見ホーダイで~す

個室なので見ホーダイですが、倍返しの半澤直樹とか、最強のドクター(でしたっけ? ほら、沢村一樹・高嶋政伸の)等のドラマは好んでみていましたが、、、

それよりも何よりも、わがまままみの個室生活で、オトーサンは「部屋代が~」と唸っております。保険金請求して何とかしましょって私、、、v(*´∀`*)v

>なので携帯電話のワンセグテレビで見てました。小さい>画面なのでストレス溜まりました。。。
携帯のテレビも短時間であればそうでもないでしょうけど、ちょっと時間が長くなると、そりゃ結構ストレス溜まるでしょうね。

今日も訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

2013/10/29 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

撮影の勉強??

 テレビは見てくださいよ。
私は良くテレビを見ます。
只・・・スポーツ番組は別にして、ドキュメンタリーとかサスペンス物、ドラマ、物語は良く分からないんですよねぇ。
殆ど心の中で、「あっ!このショット良いなぁ」とか「この景色、もうすこし撮り方が有ったろうに・・・」とか。
 今見ている、昔バージョンの水戸黄門、このころのカメラマン凄いなぁって、感心していたりして。
 

2013/10/28 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

kun^^  

あせらずにね、、

インプットデーターは寝てる間に整理する仕組みになってんだって。
オイラ筆頭に誰もが取り出すのに苦労してるだけ~

骨盤付近の手術って部分麻酔で済んだのけ?
内視鏡でってわけにゃ行かなかったでしょ、、、

位置の関係で動くのは当分控えるんだろけど
強引なのはダメぜよ!
じゃっかましいわい、は当分お預けだな、、

先に言っとくけど
別に見たくもねぇけど、、、
大腿部のアラレネェ画像なんざぁ
アップ、、許したる!!

ちなみに、友人の検査入院は2日間だったけど
夜中までTV付けっ放しにしたんで
カード代だけで5千円もしやがった!
病院だけどまさかAVは見れねぇだろにねぇ、、

そんじゃ、十分痛がってくんな~~
そのうちドMになっかもよ!

2013/10/28 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

kane  

>僕も属だのどうだのこうだのと
      ~~       感謝感謝大感謝

うんうん~夫婦って居なくなるとめちゃ寂しいんだろうと
感じられるお年頃に私もなりました。

元気にいるうちは気持ちあっても少なすぎかもかも
と反省しながら 大反省
まみちゃんが話してくれるのでつい私もと~
 アハハ(;´∀`)
今は手術無事終わって一日も早く元気になれますように
がんばれ がんばれ~頑張ってね!

頭を鍛える・・・難題ですが
それなりにがんばるどー

2013/10/27 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは~

足以外は元気ですよね~^^ 余計退屈感ありますねぇ
病室のテレビは見放題ですか?見放題なら嬉しいですよね
私の時は病院でカード買って、それをTVに差し込んで見れる、という仕組みでした。
TVつけると減っていくのが分かり、余計ストレス溜まりました。
なので携帯電話のワンセグテレビで見てました。小さい画面なのでストレス溜まりました。。。

2013/10/27 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment