29
2013

入院生活6日目、本日は手術日

まぁほんとに、あっという間に日付が変わり、
今日はもう、入院して6日目なんですね~
ベッドの上だけなので、お尻が痛い、腰が痛い、寝返り打てない。(;´д`)トホホ…

そんなこと言っている場合じゃありませんよね~
どうあがこうと、今日のお昼過ぎにはまな板の上の鯉状態の私。
頑張って行ってきますわ。


   |´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



オペは、半身麻酔です。
話し声も機械類の音も、何もかも聞こえてくるのね。










Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Tag:C.H.S 大腿骨転子部骨折

9 Comments

@kunちゃんへ  

お~いのお返事ざます

は~い、イーモバイル加入しているので、そこは抜かりなく入院1日目からオトーサンに持ってきてもらってます。

https://www.youtube.com/watch?v=4ebjviEdI18&feature=youtube_gdata_player

ラテン大好き好き好き~♫
あとで見てみますね。そだ、聴診器じゃなかったヘッドホン持ってっきてもらわなくちゃ~

>退屈どころかヒィーヒィーしてるんだべか、、、
うっしっしっし、はじめは唸っていたけど、今は大丈夫みたいよ。
リハビリは、明日から本格的に始まります。乞うご期待!

2013/10/30 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

just time now

>麻酔は切れたかな?
まさに、コメントいただいたその時間、唸っている真っ最中でした。いつまでも麻酔が効いているはずもなく、切れたときのその痛み、どの程度のものか分からなかったけど、はぁ~、めっちゃ痛かったですわ~

もばしゃんも、チェンソーで足のけがということがありましたよね、そのときの痛みも、そりゃあほんと、たまらなかったことでしょう。
もう二度と痛い思いは嫌ですね。

2013/10/30 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

よろしく~

うんうん、しっかり見ておいてくだしゃいませ。
結果、報告しなくてもいいわよ~ん。

2013/10/30 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

頑張ってま~す

うさぎさ~ん
応援ありがとう。

これで半身麻酔も全身麻酔も経験しましたので、その違い、しっかり分かりました。
あんまり自慢にはならないことだけどね~ (^O^)

2013/10/30 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

kun  

お~~い!

どんな具合なの、、
病室でネットは繋げるんかいな、、
退屈どころかヒィーヒィーしてるんだべか、、、


どんな具合なの、、
病室でネットは繋げるんかいな、、
退屈どころかヒィーヒィーしてるんだべか、、、
見れるなら、、ややラテン~~

https://www.youtube.com/watch?v=4ebjviEdI18&feature=youtube_gdata_player

2013/10/30 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

kun  

お~~い!

どんな具合なの、、
病室でネットは繋げるんかいな、、
退屈どころかヒィーヒィーしてるんだべか、、、
見れるなら、、ややラテン~~

https://www.youtube.com/watch?v=4ebjviEdI18&feature=youtube_gdata_player

2013/10/30 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

そろそろ・・・

 麻酔は切れたかな?

 自分の時は、電気麻酔だったkら、意識はしっかり・・・麻酔のかかっている場所は痺れまくりだったけど。

2013/10/29 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~い!

田澤と上原も頑張ってけど、、
代わりに見といてやるぜ~~!

2013/10/29 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

頑張って~

今日、手術ですね。俎板の上の鯉、お任せするしかないですから。
半身麻酔ですかぁ。声とか音とか聞こえるってのも、、いいような、悪いような感じですねぇ
ドラマに出てくる手術シーンと同じでしょうか?(笑)
私の時は全身麻酔だったので手術前しか記憶なかったです。気づいたら終わってました。

2013/10/29 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment