03
2013

入院10日目-術後5日目-

冒頭のごあいさつは抜きにして、
昨日は2組のお見舞いがあり、加えて腫れた足の痛みもあったので、
ブログ更新はなし、で、入院日記は1日飛んで10日目、術後5日目となりました。

まず、腫れている右足の証拠写真、 (^Д^)ギャハ
 20131103_000.jpg
痛いんですよ、今日も。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

で、ちょっと保存・公開!

今日は、少しずつ細切れにブログ更新しようかなと思っています。
根気とパワーが続かないのですね、、、



ところで、昨日は病院フェスタ、病院まるごとお祭りでした。
コンサートもあったのですが、生憎お見舞い客があったので、
コンサートは断念!


20131103_003.jpg

20131103_001-2.jpg
 
せっかくなので、あと1時間ほどで終了というあたりになってからですが、
ちょっと動いてみましたら、
こんな場面も見られました。(^^♪

20131103_004-2.jpg

スタッフの皆さん、
忙しい合間を縫ってのイベント
大変お疲れさまでした。 v(*´∀`*)v

足の痛みは、痛み止め服用の効果もあって、
昨日ほどではなくなりました。
腫れも、あと少しというところかな~



今日は日本一が決まる日なのですね。

楽天ファンではありませんが、
ここまで来ると、楽天頑張れ~~
ですよね~ 優勝させてあげたい!

あっ、もう夕食の時間になりました。
いっただきま~す!






Twitterボタン
Twitterブログパーツ



9 Comments

@kaneちゃんへ  

ないのよね~

kaneちゃんのコメントは、確かに読みました。
が、、、今クリックしても表示されません。(涙)

そのコメントへのお返事も書きました。
が、、、それも表示されません。
一体何だろう、この現象は。

2013/11/09 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

@kane  

(o゜ー゜o) ん??

kaneちゃんのコメントが見当たらないのでありますが~~
どこへ行っったのよ。

kaneちゃん
いろいろなものをたくさん植えて、収穫が楽しみなことでしょうね~
自分で作ったものを美味しくいただくって、
これほど贅沢はないものね。
いいなぁ~~

近くだったら、
獲れた~?
いただきに行くわ~ってことできるのにね。
九州は遠い、、、 (*´ο`*)=3 はふ~ん

2013/11/08 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

@YUMIさんへ  

コメントありがとうございます

けがをする前に、時々ブログを訪問させていただいておりました。素敵な旅をされているのだなと思いつつ、お写真拝見して楽しませていただいておりました。思い出大き旅だったことでしょう。
訪問有難うございました。

2013/11/08 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

kane  

リハビリ頑張ってるにゃ

(メ・ん・)?連休~何処其処はだ~~ね。
あはは

あたいは玉ねぎ植えて にんにく植えて
ニラ植え替えて 一文字植えて
時期遅し?
そんなお関係ねーー!
捨ててあったブロッコリー拾ってきて あはは
一応、くださいませ~とお願いして(^O^)
大根の種まこうかな~

そろそろ里芋試しぼり~だよ。

まみちゃん~早く良くなれ!

2013/11/07 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

YUMI  

しばらく海外旅行をしておりまして、お邪魔できなかったのですが、その間に大変なことだったのですね。
痛そう…
お大事に。
はやく良くなりますように。

2013/11/07 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

@kunちゃんへ  

くっちょ~~~(涙)

楽しいな~って、あーた、
どこさ行ってきたのよ。

ベッドの上から行動範囲は広がったものの、まだまだ院内のみ。
けがしてなかったら、デジカメ持って、
こんな顔してお出かけしていたのにね。 ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

残念無念~~~

2013/11/03 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

スマホなので、、、

なかなか思うように写せないのですが、手元にあるものはなんでも駆使してというところで、、、

証拠写真です。(^o^)

2013/11/03 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~い!

連休だ~、連休だ~、
楽ぁのしいな~◎^∇^◎

2013/11/03 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

すごい腫れ・・・痛みがあるのは難儀ですねぇ。。
しかも連休だと治療してくれないし
がんばれ~としか言えませんが・・・

2013/11/03 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment