07
2013

入院14日目突入~

ブログ更新のパワーなしと、グダグダしている間に
あっという間に日にちが過ぎて、
今日でもう入院2週間経過。本日は、足が痛くて歩くの嫌、ベッドから降りるのも

まっ、幾ら楽天家だの、明日は明日の風が吹かァ~といっても、
時にはこういう日もありますわよ。
痛いのは、どう発想を転換しても痛い! (´_`。)グスン


朝の窓辺に訪問者、
朝の訪問者~♪
どうも霞んでいるようだけど、どこやらの国から飛来してくる厄介者のPM2.5?


、、、と、これは11月7日(立冬ですよ!)に下書き保存していたものですので、
11月7日の日付で投稿いたしますゥ~
この日は気圧のせいもあって、調子が悪かったのかもしれませんね。








Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Tag:大腿骨転子部骨折 C.H.S

0 Comments

Leave a comment