09
2013

テンプレ入れ替えてみました

本日は抜糸、14針縫ってあったそうです。
明日からシャワーOKだそうですが、まだまだ右足は不自由なのよ。
リハビリでは杖歩行ができるようになったものの、まだ部屋からの移動は歩行器なのです~


  昨夜、スマホで撮影してみたものの、ブレブレでうまく写せないので、
  写しながらスマホを振ってみたら、こんなことになりました。
IMG00157_2.jpg IMG00189_2.jpg IMG00172_2.jpg


下手くそにしか写せないスマホの写真、この際一気にアップですぇ~

IMG00191_2a.jpg IMG00192_2a.jpg IMG00205_2a.jpg


写真って、、、
カメラ、レンズに助けられて何とかということを証明したような写真ですね~


今日は術後16日目です。
土日はリハビリお休み。
し、しかし、少々痛くても自主トレしておかなくちゃ。


やっておかなくては固まってしまうから、少しずつ少しずつやっていますが、
ひざ下を曲げるリハビリ、結構痛いのです。
。゜゜(´O`)°゜。











Twitterボタン
Twitterブログパーツ



Tag:大腿骨転子部骨折 C.H.S

4 Comments

@kunちゃんへ  

ハーイ

いつもいつもありがとう。

>姉御も1セット目のサーブを大事にね~~
>ファウルせんよに!!

あいっ!
お言葉肝に銘じて……。

これから朝食どぇ~す。
上げ膳据え膳で食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活もあと2日。

2013/11/12 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

@bunrumamaさんへ  

お返事大変遅くなりました

入院している間に、すっかりグータラになってしまったようで、お返事大変遅くなりました。 _(_^_)_

コンデジは、マイカーに積んだままというのを今思い出して(遅い!)、手元にありません(涙)。

スマホで写してみては、毎日撃沈 トホホ。
でも、何もしないよりはいいかと思っていますが、なかなかですね~

2013/11/12 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

kun  

ほ~い!

焦っちゃいかんぜよ~
鍵の手術したけど岩隈久志や上原のよに
上手にリハビリすりゃ前よりアップしたステージで戦える!

姉御も1セット目のサーブを大事にね~~
ファウルせんよに!!

2013/11/11 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは♪
昨日、会社のベランダから見えた夕焼け空がとっても素敵だったので
スマホで撮ってみたのですが・・・・・・・・・・
言うまでもないですね・・・涙がでそうなくらいの撃沈でした!(笑)^^

土、日は、リハビリ、自主トレなんですね^^
無理のない範疇で、頑張ってくださーーい!^^

2013/11/09 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment