31
2005

重い腰を持ち上げて・・・

CATEGORY日々徒然
もう9月に入ろうかというのに、何だか今年の夏は疲れてしまって、
ブログもこのまんま・・・
そろそろ行動を開始しなくちゃ~と思っています。
9月に入れば、少しは落ち着いてブログやHPに取り組めるかしら・・・

この間、訪問していただいた方・・・ありがとうございます。
重い腰をそろそろ持ち上げて、頑張りま~す。

2 Comments

まみ  

やっと開いてみる気になりました

かえでちゃん 訪問ありがとう。
このところoverwork気味で、ブログを開く余裕もなく、夜は毎日バタンQ~、トホホな日を送っています。
今月20日が過ぎないと、何をする気にもなれず、ちょっと、いえ、かなりブログはおサボり状態ですが、必ず再開しますので、また遊びに来てくださいね。
お返事大変遅くなりました。 m(._.)m ペコッ

2005/11/14 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

かえで☆  

ヾ(´▽`*)ゝ♪

まみさん
いつも お疲れご苦労様~!
9月になったら更新を期待してまァ~~す♪
私も細々と頑張ってます (*⌒。⌒*)v

2005/09/01 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment