12
2013

木曜日には退院ですが…

情けないことに、右膝が痛くて痛くて「いてて、いてて」の連発。
午前中のリハビリ済んで、午後またリハビリ、シャワー、合間に膝のレントゲン、
退院が近いので、定期的に診察していただいている腎臓内科の診察と、今日はとても忙しい。


画像クリックでオリジナルサイズの画像をご覧ください(スマホのしょぼい写真ですが)
IMG00226_1.jpg IMG00224_1.jpg

昨日から杖歩行の許可あり。慣れると、歩行器よりも杖のほうが歩きやすい。
あらっ、検温したら37.8℃もあるわよ。
ちょっと大人しくしておかなくちゃね~



どうやらオトーサンは疲れているらしい。
昨夜、娘からTELあり、「オトーサン、今日は病院に行けないって」だそうです。
さもありなん、普段やったことのない主婦業で、その疲れはかなりのものと思いますぅ~

ので、来なくてもいいわって言っておいたのですが、
当の本人、行かねばなるまいと思っていたのかもね。
いいのよいいのよ、無理しないでと言ってはいるのですが、
悪い、済まないと思っているのかも……  (*'▽')










Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Tag:大腿骨転子部骨折 C.H.S

2 Comments

@うさぎさんへ  

ありがとう

コメントいただいて、とても励みになりました。
痛みは、そうは問屋が卸しませんってことで、なかなかのことでしょうが、まぁ日にちが薬、そのうちあれっ、痛くなくなってるわよというふうになるのでしょうね~

2013/11/13 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

こんにちは

膝の痛みがとれてくれたらいいのにねぇ
がんば!
toyoさんも~^^

2013/11/12 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment