13
2013

スタッフの皆さん ありがとう

独立行政法人 国立病院機構岡山医療センター
整形外科スタッフの皆さん、入院中は大変お世話になりました。
(〃´O`)y─(ァ)'゚*::(リ)::*'゜(ガ)'゚*::(ト)



入院したときのあの激しい痛みも、外側(転子部)骨折に対する骨接合術
C.H.S(Compression Hip Screw)のおかげで、あっという間にここまで回復し、
明日はもう退院となりました。

入院中お世話になったYDr、看護師の皆さん、
PTのNさん、OTのSさん、本当にありがとう。
医療従事者の皆さんのハードなお仕事、再認識しました。



IMG00239.jpg
10階病棟からガラス戸越しに    ノーメイクの自分撮り (╹◡╹)


さて~、明日の午後は懐かしの我が家。
4匹のニャンズは喜んでくれるかな。
あたいもおいらも、知らない、あなたはだ~れなんてことないでしょうね~


本当ならばリハビリの病院へ転院のところ
、我が家へ帰りますって帰るのですから、
無理のない範囲で、のんべんだらりん、少々のぐーたらも許してもらって、
焦らず、のんびり自宅でリハビリ、(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


応援コメントいただいた皆さん 
ありがとうございました。








Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Tag:大腿骨転子部骨折 独立行政法人 国立病院機構岡山医療センター C.H.S

6 Comments

@もばしゃんへ  

う~ん、残念!

>ツインベッドで一人さみしくテレビ祖見ているもば爺なのだ!
>妻は??隣のツインベッドで大股広げて??(布団をかぶっているか>ら見えません)大鼾中です。
あっはははって笑っちゃ失礼ですが、私も自分の鼾が聞こえてくるのに、それでも鼾をかいて寝ていること、結構あります。大股広げているかどうかは、、、神のみぞ知る。


>先ほど見た(11月14日)、報道ステ-ションのお天気コーナで流れ>>た、奈良の晩秋??
帰ってしばらく休んでから、少しお片付け。これが結構疲れて、報道ステーションは初めのニュースのみ見て、ベッドに倒れ込んでバッタンQ~の状態。
少しは眠られたのですが、途中痛みで目が覚めて、こうなると、あっちを向いてもこっちを向いても起きて座ってみても痛い。
なので、夕食後服用したロキソニンが服用後6時間経過しているのを確認して、再び服用。膝には湿布という有様で、今、痛みが治まるのをひたすら待っているところです。
お天気コーナーはよく見ているのですが、昨夜は見ませんでした。残念無念。
また、少しずつTVを見て撮り方の勉強しますね。
v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v

2013/11/15 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

@YUMIさんへ  

ありがとうございます

何があっても、やはり我が家が一番!
でも、退院一日目にして、痛みで眠られません。
それでも、この時間になるまで2時間と少しは眠ることができたようですが、今、膝の痛みの治まるのを待機中です。

コメントありがとうございました。

2013/11/15 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

13日のお返事

もばしゃん、ありがとう。
14日無事退院、おうちに帰ってみると……
この3点リーダー2つに込めた意味は→  (╥╯^╰╥)

想像していたとおりですが、
それでも精いっぱい頑張ってくれているつもりの
オトーサンには、迷惑をおかけしました、
大変だったでしょ…と。 

五重の塔、井山宝福時、奥津渓、豪渓等々
紅葉情報を耳にします。
右足なので、自分では車を運転できない、動けない、クスン。

昨日は、とても疲れていたので、報道ステーションの初めの部分だけ見て、ベッドに倒れ込み。
途中、足が痛くて痛くて眠られなくなって、この時間に痛み止め服用、湿布を貼って(激しく痛みを感じるのは膝の周り)、しばらく楽になるまで起きているつもり。しかし、痛い~、うーん。

2013/11/15 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

元気??

 先ほど見た(11月14日)、報道ステ-ションのお天気コーナで流れた、奈良の晩秋??初冬風景の撮り方良かったよぉ・・・。

 冷たい空気感が出ていたし、陽射しもうまく操っているような・・・。それを上手く空間に表現して・・・。
 もっとも人それぞれ好みが有るから・・・単に私好みの撮り方だけだったのかも??
でも・・・あの番組系列のカメラテクニック、あまり好きじゃなかったんだけど(リアル??ストレート過ぎ??)、こんなカメラマンもいたんだぁって。

 退院しているかな??良かったね!ツインベッドで一人さみしくテレビ祖見ているもば爺なのだ!
妻は??隣のツインベッドで大股広げて??(布団をかぶっているから見えません)大鼾中です。

 TV見てね!撮り方勉強のためにも。(もっとも私はほとんどそれだけだけど)

2013/11/14 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

YUMI  

おめでとうござます。
良かったですね。
でも、まだリハビリとかあって、そう簡単には喜べないですよね。
ホントのんびりやってくださいね。

2013/11/13 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

良かったね

 未だ紅葉は間に合うよ。
今日、ZUIKO DIGITAL 50-200mm F2.8-3.5を持って 備後府中の八幡神社に行ってみたら、見ごろはもう少しってところだったよ。

 でも・・・「しばらくおとなしくしていなさって??」

2013/11/13 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment