17
2013

転倒した日(2013.10.21)の備中国分寺

昨夜は早目に寝たのですが、2時過ぎ、痛みで目が覚めて
ただいまお目々パッチリ状態。
なので、痛みが治まるまで、転倒した日に写していた写真の整理です。

10月21日は、こんなによいお天気だったのですね~
 
     画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください
転倒した日2013.10.21の備中国分寺

画像クリックでオリジナルサイズの画像をごらんください 
PA210004.jpg PA210018.jpg
  E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

痛みも少し治まってきました。もう少しおやすみして、
写真整理の続きは、またあ・し・た。



ご訪問ありがとうございました。









Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Tag:備中国分寺

4 Comments

@kunちゃんへ  

寒いわよぉ~っ

いつもいつもお心遣いありがとう。

雪こそ降ってはないけれど、寒いわ~っ。
今朝も4:30に目覚め、お風呂で足を暖めましょうと、
まあ、朝風呂というよい(?)ご身分でございます~

痛み?
そりゃあもう、痛いわよ。(`ヘ´) プンプン
やっぱり、あんまり動かず、おとなしくしているしかないですよね。

>暫くは大人しくしてるんだよ~~
  ↑ はい、おっしゃるとおり、大人しくしておきます~

2013/11/19 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

kun  

寒さどうよ?

津山市で雪降ったってニュースやってるけど
痛みの方はどうさ!
暫くは大人しくしてるんだよ~~

明日から10年ぶりの寒さだってさ。。

2013/11/18 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

お返事遅くなりました

(*_ _)人ゴメンナサイ 

痛い痛いと言って泣き言言っている間に時間の経過は速くて、お返事大変遅くなりました。

レンズ選択には迷ったのですが、この画面、これでよかったのですね。お褒めのお言葉に感謝、ありがとうございます。

>月日経つの、早いよねぇ・・・昨年今頃、「紅葉でも撮影に」と思っていいたら入院で・・・退院したら、家の周りの風景は、すっかり枯山水に成っていた。
あれからちょうど一年だぁ!

そう…、もばしゃんも昨年は大変だったのですよね。あれからもう1年過ぎたのですか……。

寒くなってきました。お体には厳しい毎日が続くことでしょうが、元気を出して、頑張ってくださいね。(お互いですよね)

2013/11/18 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

ん?退院したと思ったら・・・

 退院したと思ったら、もう国分時まで走って行ったのか?と、思って、よくよく見ると・・・怪我したときの画像だったんだねぇ。

 コスモスのある風景、バッチリダヨ・・・レンズ選択も良かったねぇ。
奥行き感がしっかり出ているし・・・

 月日経つの、早いよねぇ・・・昨年今頃、「紅葉でも撮影に」と思っていいたら入院で・・・退院したら、家の周りの風景は、すっかり枯山水に成っていた。
あれからちょうど一年だぁ!

2013/11/17 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment