03
2013

ただいまお仕事中~

CATEGORYその他
人生において 
最も大切な時 
それはいつでも 
いまです


       - 相田みつを-


走に入って、はや3日目なんですね~
今年は大掃除も何もできない師走だけど、
普段そこそこ気をつけていたので、それほど大汚れしていないはず。

窓ガラスの掃除ぐらいでいいことにしようかな。
少々のほこり程度で躓くことも死ぬこともなし、
気がついても、見て見ぬふり決め込んで、今日もダラリ~ン。


DSC01210.jpg DSC01194.jpg

主婦業ダラリ~ンですが……
お仕事たくさん入ってきて、
久しぶりに脳も活性化~~   


頑張ってますわ (o^-')b !






ご訪問ありがとうございました。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
dejiburabbs.png

2 Comments

@もばしゃんへ  

(*_ _)人ゴメンナサイ 

コメントいただいていたのに、お返事も大変遅くなってしまって
ごめんなさい。 (*--)(*_ _)ペコリ

お返事しなくちゃって
頭の中でそう思っているのに、お返事書けない。
これって一体何なんでしょう……。

>やっと調子よくなってきて
体調よくなってきたのですね、
よかったぁ~~~

お仕事も順調に入ってくるようになりましたか?
いずれにしても、お互い体を労りつつ、
無理のない範囲で、お仕事頑張りましょうね。
(でも、請け負った仕事って、大抵無理しなくちゃできないってパターンが多いですよね)

2013/12/09 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

お仕事復帰?

 お仕事復帰したんだぁ・・・
爺も昨日から、家で組み込んで、客先へ行って仕上げ仕事。
と言っても、納期も迫っていて、帰ってきたのは夜中の2時。
で、今朝も8時から夕方5時過ぎまで・・・
途中体調不良を今日は起こしたけど、帰ってから食事をして爆睡。
やっと調子よくなってきて・・・でも、やはり無理は禁物だね。

2013/12/04 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment